カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

メインジェット交換後

2011-11-04 16:02:32 | Weblog
今日は休みでとても暑い日、カタナのキャブの調子をみてます。


ノーマルの一番濃い状態より乗りやすくなっていますが、少しパンパンってマフラーから音がしているんでパイロットスクリューの調整で大丈夫かな?


まだ濃いのかな?


プラグは薄くカーボンが付いてたしな?


これでも濃いようなら、ニードルのクリップを変更して調整していきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインジェット交換! | トップ | 再びスズキ歴史館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2011-11-08 20:44:30
それは薄いと違う?多分
返信する
メインジェット ()
2011-11-09 11:12:48
125のメインジェットだと、クリーナーBOXの中がガソリンでベタベタになっていたから120でどうかな?って考えたわけなんだよ。

返信する
Unknown (よし)
2011-11-09 20:06:51
なーるほど。

でもクリーナーBOXってガソリンでべたべたになるか~?別に原因があるとちゃう?
返信する
キャブ ()
2011-11-10 13:28:44
何らかの原因はあるけど、今は少なくなっているからそんなモンでしょう!


抜けの良くないマフラーだからねー。
返信する

コメントを投稿