カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

ズッキーニ

2017-06-29 22:26:10 | Weblog

ツレからズッキーニを貰った。
毎年恒例なんですが、スーパーで売ってるモノより3倍ぐらいデカイ。


なのでメニューに困る。

カットトマト缶を使って、ひやむぎ、そーめんに合うソースを作るというのも手だな。

ズッキーニ自体デカイから、細長く切ってこれを麺がわりにする手もあるなー。

今日はニンニクと椎茸で炒めたのとツナマヨとチーズをのせて焼いたメニュー。

悩むなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコンテックス | トップ | お〜マッドマスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいき (イトカツ)
2017-07-31 22:56:25
今晩はテーブルにおじゃまして申し訳なかったです。良ければまた会いましょう。
Unknown (強)
2017-08-01 07:59:26
見事な国際交流でしたな。
またその内に。

コメントを投稿