カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

再びスズキ歴史館

2011-11-19 22:17:49 | Weblog
以前行った浜松のスズキ歴史館に行って来ました。


なぜまたスズキ歴史館に行ったのは、以前写真を全く撮らなくて後悔してたんでね。


今回バイクの写真を沢山撮れたんですが、説明書きのボードが邪魔していて残念、あのボードを低い位置にしてくれるとありがたいのにな!


一番見たかったのはGSX-R1100と750の2台。


綺麗でした。


また、欲しいモンが増えちゃったな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインジェット交換後 | トップ | お気に入りの2台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿