捨てたと思っていたノーマルのフィルターを発見。
これで、プラグも少しはキツネ色になるんですよね。
ノーマル状態の時、K&Nとノーマルのフィルターを着け比べて分かったんだ。
乗って試してみたかったけど、空が真っ黒だったんで次の楽しみにしました。
これで、プラグも少しはキツネ色になるんですよね。
ノーマル状態の時、K&Nとノーマルのフィルターを着け比べて分かったんだ。
乗って試してみたかったけど、空が真っ黒だったんで次の楽しみにしました。
今日は先日交換したプラグの焼け具合を見ました。
イリジウムより分かり易いですね。
けど、問題の4番は真っ黒でした。
他の3つはいい感じの白っぽい色?もう少しでキツネ色です。
簡単に何とかなりそうかな。
イリジウムより分かり易いですね。
けど、問題の4番は真っ黒でした。
他の3つはいい感じの白っぽい色?もう少しでキツネ色です。
簡単に何とかなりそうかな。
カタナのレストアの時、フレームをパウダーコートしました。
最近、フレームをじっくりと見ていたら、角の部分から錆が出て他の角の部分も見たらやはり錆が出てました。
この部分は、やはり塗料が着きにくいのですね。
さて、手遅れのないように処理をしなくちゃ。
最近、フレームをじっくりと見ていたら、角の部分から錆が出て他の角の部分も見たらやはり錆が出てました。
この部分は、やはり塗料が着きにくいのですね。
さて、手遅れのないように処理をしなくちゃ。
帰るつもりでいたら、NSRの友人に会いそのまま、人道の丘に行って来ました。
カタナも異常が見られず良かったなー
ニードルクリップ変更は、予想よりいい感じでした。
山道では、NSRに食らい付いてみたものの、ほんの一瞬だけ、2ストの香りを残して先に行っちゃったー。
うーん まだ修行が足りないみたいだ。
カタナも異常が見られず良かったなー
ニードルクリップ変更は、予想よりいい感じでした。
山道では、NSRに食らい付いてみたものの、ほんの一瞬だけ、2ストの香りを残して先に行っちゃったー。
うーん まだ修行が足りないみたいだ。
明日、明後日と鈴鹿サーキットで、Buellとハーレーのレースが行われるのですね。
明後日が決勝戦。
自称日本一速いBuell乗りと言っている友人が、今回XBRRで出場です。
水冷のBuellも出るし、ハーレーも出るから今回は面白そうですね。
明後日が決勝戦。
自称日本一速いBuell乗りと言っている友人が、今回XBRRで出場です。
水冷のBuellも出るし、ハーレーも出るから今回は面白そうですね。
キャブを外した時、エアクリーナーボックスが、ガソリンでベタベタでした。
なので、ノーマルのメインジェットに交換。
そして、ニードルクリップ変更で少し?ノーマルより燃料を濃い目にしてみました。
どれだけ濃いのかは分かりませんけどね。
微調整ぐらいかな
まぁ 次の楽しみです。
なので、ノーマルのメインジェットに交換。
そして、ニードルクリップ変更で少し?ノーマルより燃料を濃い目にしてみました。
どれだけ濃いのかは分かりませんけどね。
微調整ぐらいかな
まぁ 次の楽しみです。
昨日は、プラグも交換しました。
1つ黒いプラグは4番ですが、他のプラグの焼け方が今一分かりずらい
あっ イリジウムです!
とりあえず、普通のプラグに交換。
これで、焼き具合が分かり易くなりそう。
でも、週末は梅雨入りしそうなので、乗れないかもね。
1つ黒いプラグは4番ですが、他のプラグの焼け方が今一分かりずらい
あっ イリジウムです!
とりあえず、普通のプラグに交換。
これで、焼き具合が分かり易くなりそう。
でも、週末は梅雨入りしそうなので、乗れないかもね。
空気を吸う左右の下の穴。
パイロットスクリューを締め込んでもエンジンに反応が無いから、まだ詰まっているのだろうと、また掃除をしました。
もう何回もしているのになぁ。
いっこうに、変化が見られないよ~!
パイロットスクリューを締め込んでもエンジンに反応が無いから、まだ詰まっているのだろうと、また掃除をしました。
もう何回もしているのになぁ。
いっこうに、変化が見られないよ~!