カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

エアゲージ

2017-04-22 18:15:44 | Weblog
なんか調子が悪いエアゲージ。

計ってる最中に圧が落ちてきて計れなくなることがあるのでバラしてみた。

掃除してから空気圧を計ると、今度はゆっくりと針が下がってきた。

バラすとき硬かったのでネジ山をみたらロック剤が塗られていたから、代わりに水道菅で使うテープを巻いてみた。

針もきちんと止まったので、これで直ったでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もこんな所で〜 | トップ | 沢山のスプレーノズル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-22 22:13:13
それは、無理 無知でしょう。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 20:50:38
馬鹿じゃねーの、分けねーじゃん。

コメントを投稿