保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 鎌倉界隈に行ってきます。

2024年05月10日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は完全な晴れの予報です。
久しぶりに鎌倉辺りを歩いてみたいと思います。ハイキングではなく、街ブラって感じですかね。もちろん、小町通りも行ってみたいと思います。
でも、おじちゃんが好きなのは鎌倉駅の西口の御成門通りからの散策です。
ここから大仏までの道は楽しい。





大谷くんは今年も頑張っていますね。すごいですねー。
怪我なく今年もホームラン王をとって下さい。首位打者の可能性もありますよね。
三冠王を取ったら大変なことになりそうですね。

昨日、久しぶりに釣竿を買いました。
安い物ですけどね。
3.9メートルの渓流竿です。リュックで持ち運びできるサイズに縮まります。
これ、近所のオイカワ釣りにちょうどいいと思います。
これで、4.5、3.9、3.4、2.7、1.8の竿が揃いました。折れなければ一生使います。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿