保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀また何か見つけたか? 【ライナ・メイ】

2024年05月22日 | ライナ・メイ
このところ、メイちゃんはここにきて何かを取ろうとしています。

三日坊主と言う言葉がありますが、メイちゃんはまさにこの通りで、興味を持つと3日は続けます。それで4日目には飽きるのか他の遊びを見つけます。



メイちゃん、今回は何を見つけたのかな?

言ってくれれば、おじちゃんが取ってあげるよ。

『おじちゃん、お気遣いありがとうございます。でもね、これが欲しいわけではないんです。これを取る行為自体が楽しんですわ。おじちゃんは猫心が分かってないね。』



失礼しました。以後気を付けます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿