保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀スカッと晴れないね。 【ライナ・メイ】

2024年05月20日 | ライナ・メイ
先日のこと。。

メイちゃん、元々の天気予報だと今日は晴れだったよね。

だけど、なかなかスカッと晴れないね。

空は一面に雲。
見てごらん。

あっ、そっちじゃなくて。



だから。。天井を見ても空は見えないから。。




そうそう。

窓から見れば空は見えますよ。

今日もひとつ勉強したメイちゃんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿