保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 運動してきます。

2024年05月21日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は28度まで上がりそうです。
ひと昔なら真夏の気温ですよね。
この気温になると外で運動するのは気をつけないと。
と言うわけで、ジムまで行ってきます。

今週の予定の中にコストコがあります。
メンバー更新があるので少し多めにお金を持って行かないと。
炭酸系ドリンクを買ってきましょう。
フードコートでは北海道ソフトクリームかな。

今朝、蒸しパンを食べました。
その匂いが気になったのかメイちゃんの様子がいつもと違いました。
中腰になって手の匂いを嗅いでいました。
あまーい感じがしたんだと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿