保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽撫でろと言うので撫でました。 【ライナ・メイ】

2024年05月20日 | ライナ・メイ
メイちゃんが撫でろと言ってきたので撫でました。

ホントにアガママですよね。

おじちゃんから撫でようとすると逃げるのに、手が離せない時に限って撫でろと言ってくる。



少しだけ撫でて誤魔化そうと思っても.ダメ。



手を休めると噛んでくるし。

気が入っていない愛情には厳しい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿