保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽お疲れ様の月曜日。

2024年05月20日 | ライナ・メイ
今週の初日が終わりました。

おじちゃんはたいしたこともせずに過ごしました。

銀行に行ってペラペラな札束を手にして、駐輪場の更新をして、喜多方ラーメンを食べてきました。
帰り際にカルディでいぶりがっこタルタルを買って少しの駐車料金を払って帰りました。
たくさんのツバメが飛んでいたり、巣には可愛いヒナもいて微笑ましかった。

夕方に外に出て、花々を見てまわり散歩するワンコたちと戯れました。



夕飯前にはメイちゃんのリクエストに応えて遊び、今日が終わります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿