スチャラカランナーの日々

運動部経験なし、40代マラソンランナーの趣味日記。ランニングも趣味のひとつですから。

練習 2月25日

2006年02月26日 | 走る&徒然日記
 今日は会社で仕事をした後、映画「ナルニア国物語」へ。その後帰宅してLSD100分。

 最初は近所を走っていましたが、飽きてきたので「名古屋港」までジョグ。

 ちょっと前にオープンした「イタリア村」の前も通りました。名古屋港も昔と比べるとライティングなどは徐々にされてきましたが、夜の観光には港の明かりは未だ今一歩の段階という感じだった。


 ところで、昼間行った映画館のあるエリアのライブ会場は今日はプロレス「ノア」の興行。

 また以前ポケモンパークがあった空き地にテントが設営、木下大サーカスが来るようです。
 タイミング的には看板はライオンだったら・・・。ちなみにトラでした。


最新の画像もっと見る