ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ

2011-01-17 19:52:30 | パク・ヨンハ

NHKの動画はyoukuなら見られますね。 you tubeはすぐに削除されるらしいです。

削除されると悲しいので、最近は自分のPCの中にダウンロードしてます。だから、動きが遅くなってきたのかなあ。容量が不足するかもみたいな警告もちょくちょく出るし・・・


以前のリンク名は私がこの記事内でのリンクの為に書いたものなので、リンク先の動画名をそのまま使ってリンクを訂正しておきます。


パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ part1
 
视频: 朴容夏 2010.05.10 日本TV part 1
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTcyMDEwNTk2.html





パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ part2

视频: 朴容夏 2010.05.10 日本TV part 2
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTcxOTY3Nzky.html




パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ part3

视频: 朴容夏 2010.05.10 日本TV part 3
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTcxOTYwODYw.html




ここから下は2011-10-24 追加です。

パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ ONE LOVE 歌唱部分

视频: 2010.05.10 日本NHK節目朴容夏唱歌片段
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTc0NTAzNTQ4.html

ここまでは2011-10-24 追加でした。






先々週のヨンダリは終わりの方でテロップが最後まで見て頂いてありがとうございます。って出てびっくりしましたが、この前の日曜日も放送されたのでほっとしました。でも先々週の内容も、この前の日曜日の内容も、かなり先まで仕事が決まっていて、意欲を見せてる彼の姿に胸が痛かったです。時間が経つほどに悲しく感じます。

職場のレポートも、またまた書きたい放題だったし、毎度!
ま、いっか。あのままが私なのでよろしくお願いします。







他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店









 ↓ ’世界の山ちゃん’でヨンハのサインが再び飾られていると2013年11月に名古屋のファンの方から教えていただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o))) 2013年11月16日アップ
 


 ↓ 2012年4月に私が訪れた時はまだサインは復活してなかったです。復活していただいてありがとうございます。(^-^)
ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん 2012年4月12日アップ










みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (めぐみ)
2011-01-18 11:20:12
初めまして。初コメさせていただきます。
さらさらサラダ、私の住んでいる所では見れなかったので動画UP大変感謝です♪
ありがとうございます!

またコメントさせていただきます。
ブログ、頑張って下さい!!
めぐみさん、はじめまして (ぱくぱくるんるん)
2011-01-18 22:22:38
めぐみさん、はじめまして
私もこの動画は探していて偶然見つけて嬉しかったです。
 またいつでも見にいらしてくださいね。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。