ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋

2012-04-22 11:00:22 | パク・ヨンハ
ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋


自分の記事 → 動画リンク パク・ヨンハ出演2010.05.10NHK名古屋さらさらサラダ

自分の記事 → さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋

2010年5月10日
ヨンハ君はNHK名古屋の「さらさらサラダ」のリハーサルを先にして
東海テレビのぴーかんテレビに出演した後 NHK名古屋の「さらさらサラダ」の本番へ。


この動画は2013年4月22日にリンクしました。
视频: 2010.05.10 ぴーかんテレビ PARK YONG HA http://v.youku.com/v_show/id_XMTcyNDg5ODY4.html




東海テレビ 名古屋 住所  でgoogle検索

何で 東海ラジオ放送(株)で出るのかしら?
住所: 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目14−27

電話:052-951-2525



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



東海テレビ









正面玄関。 以前はぴーかんテレビの看板だったらしいです。が、今は別の番組ですね。詳細は省略。


関係者の駐車場?


東海テレビ~NHK名古屋へはガードされながら歩いて行ったのか、車で行ったのかは不明。
ここを通ったか不明ですが、一番近いルートを歩いて撮影。


NHK名古屋到着


さらさらサラダ 本日の番組のリハーサル中。






2010年5月の当時の司会はさやか結さん。鈴木聡彦 すずきあきひこ NHKアナウンサー(現:島根局)お二人の名前で検索してブログを見てみましたが、ヨンハ君に関する記事は見つかりませんでしたね。


2012年4月9日 この日はまだお見えにはなってなかったですが
司会は さやか結さん 現在の司会は神門光太朗アナ 


相変わらず、他から勝手にいただいてきた写真。








この下のはツイッターから なんで左右反転してたのかしら?


ここから下は余談ですが

NHK名古屋の近く
栄 バス停より テレビ塔




他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店





 ↓ ’世界の山ちゃん’でヨンハのサインが再び飾られていると2013年11月に名古屋のファンの方から教えていただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o)))
 


 ↓ 2012年4月に私が訪れた時はまだサインは復活してなかったです。復活していただいてありがとうございます。(^-^)

ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん









                                   










みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハかわいい~~ (~キラキラ☆~)
2012-04-23 00:36:54
ぱくぱくるんるんさん 懐かしい~~
さらさらサラダ この動画見たとき泣いちゃった~~ この衣装ヨンハ自分で鏡見て「かわいい~」と言ってた! 歌詞を忘れたのか? 上手くごまかして歌ってたような場面もあったよね! ヨンハの画像のありがとう~~
頂いていきますね!
名古屋にも行ってみたいわ!
返信する
そうそう、歌詞が。 (ぱくぱくるんるん)
2012-04-23 23:06:46
キラキラさん、今晩は。
 画像は私も他から勝手にいただいてきたのなので、どうぞー。
この動画ね・・・名古屋で誕生日するって言ってた。悲しいよー。なんでー?なんでー?って思っちゃう(TT)

 この衣装ヨンハ自分で鏡見て「かわいい~」と言ってた?その部分ってありましたっけ?あれ?どの動画か、また教えてください。
 歌詞はちょっと怪しい部分あったけどー。まいっかー。当日、NHKの職員の人も歌が聞こえてきて「歌、上手ね~」って言ってたみたいですよー。
返信する
ヨンダリだったかなあ?? (~キラキラ☆~)
2012-04-24 00:31:31
ぱくぱくるんるんさん、今晩は。
あまりこの画像は見つけられてなかったので嬉しかったわ。
このときのヨンハ渋いヨンハと違って歳はいってるけどかわいいよね~~
たぶんね鏡で「可愛い」と言ってたのはヨンダリで見たような気がします。はっきり言えませんが・・・
ヨンハは歌が上手いし心がこもってるよ!最高な歌手だったね。 今居ないのが残念だよね(涙)もっと生で聞きたかったよ・・・悔しい思いです
返信する
GWに時間があったら (ぱくぱくるんるん)
2012-04-24 22:22:01
 キラキラさん、こんばんは。
ヨンダリですかあ?GWに時間があったら、見直してみます。
返信する
もう1度確かめてみますね。 (~キラキラ☆~)
2012-04-25 00:56:38
ヨンダリかわからないので私ももう1度観て探してみますね。主人が釣りに出かけた日に頑張ってみます!ぱくぱくるんるんさんはお仕事はGWは全部お休みなんですか??
返信する
はじめまして (もこ48)
2012-04-26 18:53:59
ぱくぱくるんるんさん たまに拝見していまして 思い出巡りに目に止まりまして名古屋すごい回れましたね
美味しくて楽しくて淋しい素敵な旅でしたね
私この手形初めてちゃんとみれました(泣)小さいと感じた手だけど‥大きいのかな?なんか
キュンときちゃいますね

あのめの回る忙しい‥5月の足跡ありがとうございました。私あの髪型も愛おしいくて!いいなぁテレビ局もいけて
リハーサルがさきとは流石じゅんび!ヨンハだぁ(笑)

あと一つこちらのキラキラさん皆さん こんにちわ
よろしくお願いいたしますヨンハ大好き愛しています関東在住ののんびりペンです!

皆さん6月イベント当選しますように~
返信する
もこ48さん はじめまして。 (~キラキラ☆~)
2012-04-26 21:11:10
もこ48さん 今晩は。
私までお声かけて頂きありがとうございます。
私は関西在住で今は一人ヨンハフアンです。
ヨンハが☆になってからのフアンです。ヨンハのお話できる方が欲しくサイトでぱくぱくるんるんさんと楽しくヨンハのお話していただいて
ます。 関東フアンの方が多いですね。関西フアンの方サイトではあまりいらっしゃらなくて・・(私がそう思うだけかも・・)
ヨンハは☆になったけど ヨンハ愛は永遠ですよね☆
もこ48さん、こちらこそよろしくお願いします。6月ヨンハのイベント行かれるんですね。
私は残念ですがいけませんが皆さん当選して楽しんで来てほしいです!!またお話も聞きたいですよろしくデス☆
返信する
もこ48さん 初めまして。 (ぱくぱくるんるん)
2012-04-27 00:05:45
 もこ48さん、初めまして。ご訪問コメントありがとうございます。(^^)
 名古屋は地元のチングさんのおかげで今まで知らなかった場所もまわれました。そう、美味しくて楽しくて淋しい素敵な旅でした。(TT)
 4月7~8日はヨンハは更に大忙しだったでしょうね。名古屋にも来てくれてたと思います。(^^)
 手形は以前の写真を見ると、はガラスには入ってなかったんですかね。その頃なら、自分の手を乗せて大きさを確認できたかもしれないですね手を乗せられたら、もっと感じられるかも。
 私もあの前髪を斜めに垂らしてる髪型をかなり前からしてます。最近、男性にもこの前髪が流行か?って他のブログにも書いてありましたね。前髪だけ見ると一歩間違えるとノンスタイルの井上になりそう?って、あるチングさんが言ってました~(^^;)ヽ(´Д`;)ノ汗
 いきなり、くだらない事書いてしまいました~。
 もこ48さんは6月のカフェは応募されたのかしら?
 皆さん当たると良いですね。
 
返信する
2年前の今日5月12日・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-12 21:41:20
ぱくぱくるんるんさん、今晩は。
2年前の今日5月12日は、ヨンハNHK大阪ホ─ルで「WEST WIND」に出演して「ONE LOVE 笑顔であふれるように」を歌われた日なんですね。

誰か見に行かれた方いるのかなあ??
このヨンハ髪は短いですが可愛い~~
衣装も可愛くって~~
「笑顔であふれるように いつでもそばにいるから ONE LOVE 元気をあげる・・・・」と歌ってくれたヨンハでした。
ヨンハが☆になってもヨンハの歌声でこの歌聴くと、私はヨンハから元気頂けます。
ぱくぱくるんるんさんは どうかしら?
返信する
ゆっくりと (ぱくぱくるんるん)
2012-05-14 00:39:07
 もこ48さん、こんばんは。
ゆっくりとでいいですよね。
 もし、カフェいらっしゃるようなら6・23の19時~か24日曜日は何時でも大丈夫なのでもし行かれるようならメッセージお待ちしていますね。ってエントリーして当選しないと無理ですけど・・カフェでもカフェでなくてもどちらでも大丈夫ですのでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。