ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o)))

2013-11-16 00:00:01 | パク・ヨンハ
 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o)))


 いつもお世話になってるチングさんから教えていただきました。いつもありがとうございます。(^-^)/
私にとってとても嬉しいお知らせでした。

 以前は貼られていたサインで一時期外されていたそうなのですが・・・なんとヨンハ君のサインをまた飾っていただけてるそうなんです!


 2005年2月9日 ファーストコンサートの前日に来店した時のサインで、ヨンハくんが座った席の壁に飾ってくださってるそうです。今もヨンハ君ファンの来店が多く、店長が探してくださったそうです。本当にありがとうございます。(TT)_(._.)_



 前回にそのお店にチングさんたちと食事に行った時はサインも無く、ヨンハ席にも座れず・・・でしたが
(;_q)

 絶対に行きます!年内は無理だと思うけど、来年は絶対に行きたいです!
 ヨンハのサインの復活を教えてくださって本当にありがとうございます。
 (((o(*゜▽゜*)o))) o(^▽^)o (*≧∀≦*)


 今もファンの来店が多いそうなので「電話で予約をしてから来店してください。」とのことです。



 世界の山ちゃん錦三大津店(きんさんおおつてん)  電話 052‐971‐2276

住所
名古屋市中区錦3-15-1 ユース栄宮地ビル2・3F


世界の山ちゃん錦三大津店 でgoogle検索



名古屋は 「コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社」に手形もありますねっ! (((o(*゜▽゜*)o)))



 ↓ 前回に伺った時の自分の記事です。

 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん  2012-04-12 22:45:16 | パク・ヨンハ
     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (satoko )
2013-11-17 10:23:45
ぱくぱくさ~ん
また名古屋に来てくださいね
ぱくぱくさんに初めてお会いした日が懐かしいです
返信する
行きたいです~♪ (ぱくぱくるんるん)
2013-11-17 23:36:22
 satokoさん、こんばんは。
名古屋行きたいです~♪
そうそう初めてお会いした日が懐かしいですね。(*≧∀≦*)次の日に再会した場所も奇遇でしたね。( ̄▽ ̄;)

 オフ会の日は先輩が休むって昨日言ってたんですが・・・私が休めるか明後日に一応聞いてみようかなあ・・・(-_-;) うーん(。-_-。) というところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。