ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

復刊マイレポート 2013/06/01 GIFT 復刊 呼び掛け

2014-08-12 23:59:59 | パク・ヨンハ
 YS-YONAStyleとパク・ヨンハ写真集GIFT については版権などがどうなっているのかが素人の私には分からないのですが、より良い方法でなるべく早く適正な価格で多くのファンの方の手元に渡るようにお祈り申し上げます。_(._.)_


 ファンクラブの再販で手に入った方も多いかもしれませんが、まだ手に入ってない方もいらっしゃるかもしれません。
팬클럽의 전매에서 입수 가능했던 분도 많을지도 모르겠습니다만, 아직 입수 가능하고 있지 않은 분도 오실지도 모르겠습니다.
The direction obtained by the fan club's resale and the direction which is not obtained yet although it may be large may come.


既刊のものは再販もあり、行き渡ったのでしょうか?
誰に収益が入るのかの問題がクリアになったら未公開の写真があれば復刊していただきたいですね。


2013年6月1日 復刊ドットコムからのメール

復刊ドットコムです。
いつもご利用いただきありがとうございます。

あなたがご投票したリクエストに関する2013/05/26 - 2013/06/01までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。

◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (49票)

ここから下は前回分です。


2012年7月より1票少なく来たんですが・・・???

あなたがご投票したリクエストに関する2012/07/15 - 2012/07/21までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。

◆ 期間中に以下のリクエストに新規のレビュー投稿がありました。
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (49票)



* 下記は前回分です。
あなたがご投票したリクエストに関する2012/06/10 - 2012/06/16までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。

◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (48票)
・『YS-YONAStyle』 (16票)


詳細は、マイページにてご確認ください。
https://www.fukkan.com/my/

※このメールは、あなたのご投票したリクエストに対して
お知らせする情報や新たな投票があった場合に都度配信しています。

それでは今後とも復刊ドットコムをよろしくお願いします。


復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム  YS-YONAStyle



こちらの動画にGIFTの写真が多く使われてます。素敵な動画です。
Park Yong Ha - STARS




復刊ドットコムでも、もしかしたら、値段は発売当時より高くなるかもしれませんが。

良かったら、ご賛同いただける方の投票を、是非よろしくお願い致します。m(__)m 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でも (47っ子)
2012-08-17 08:59:53
ヨンハさんが遺した作品のすべてが素晴らしいもので全力で日本活動していた証です

そんな中GiFTにいたっては本当にこんな素晴らしい写真集はないのではないか?というほど素敵です


当時色々な事情で購入できなかった人もたくさんいらっしゃつたはず
今となっては…一人でもたくさんの方に手にしていただきたいと思います。

そう思います。 (ぱくぱくるんるん)
2012-08-18 13:11:20
 47っ子さん、こんにちは。
私もそう思います。未公開映像もまだあるのではないか?と想像してしまいます。
 色々と権利の関係で難しい面もあるのかもしれないですが、実現していただきたいですね。
GiFT再販 (47っ子)
2012-08-20 07:48:35
FCでの販売ではほとんどの方が購入できたようです
長い間在庫も残っていましたし…どこにあったのでしょうね

定価で沢山の人にきちんとした形で届けられたことは大変良かったと思います



びっくりしましたね。 (ぱくぱくるんるん)
2012-08-21 23:04:31
 47っ子さん、こんばんは。どこにあったんでしょうかね。
出てきた時はビックリしました。
 まだ未公開の画像があるなら追加で販売していただきたい気持ちです。
再販してほしいです (まみ)
2014-05-14 00:05:02
個人的な事情で、購入できませんでした。今からでも、再販してほしいと思います。未公開写真もあるなら、ヨンハが撮影した写真集など、出たらいいですね。下の数字4桁に89があります。運命かな
未公開のもの入れて再販して欲しいですね。 (ぱくぱくるんるん)
2014-05-14 22:02:14
 まみさん、こんばんは。ご訪問コメントありがとうございます。
 そうなんですか。まだお手に入ってなかったんですね。
 私はなんとか買えましたが、未公開の画像があるはずなのでそれを入れて再販していただきたい気持ちがあります。以前にforever展の15分間の映像の上映がありましたが、あの中だけでも3箇所位は未公開の映像が入っていました。
 当事者にしかわからない色々な事があるのかもしれないですが、それがクリアされるなら未公開のもの入れて再販して欲しいですね。
 コメント書き込む時に89が出たんですね!すごいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。