ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2012年6月17日 復刊.comからメール GIFT の復刊の呼び掛けをしています。

2012-06-17 08:09:48 | パク・ヨンハ

 「YS-YONAStyle」と「パク・ヨンハ写真集GIFT」 については版権などがどうなっているのかが素人の私には分からないのですが、より良い方法でなるべく早く多くのファンの方の手元に適正な価格で行き渡るようにお祈り申し上げます。_(._.)_




 2011年7月21日投稿

2012年4月1日 先月末から韓国に行っていたナナちゃんがくりくりに会ってきて、元気だったとのこと。よかったあ。ほっとしました。ありがとう。

2012年3月3日 韓国に行っていたチングさんから連絡あり、お義兄様に会えたとのこと。
復刊の頁をハングルに翻訳したものを印刷してYONA INC.宛に託しました。無事渡していただけたとのことでした。またまた事後報告、とりあえず、自分に今できることはやった感です。後はどうなるのか、祈るしかないですかね。復刊の票数ももっと増えるといいな。票数から行くとLOVEはすぐにでも復刊されてもよさそうなのになあ。

2012年1月12日に8948LOVE2さんがアップロードしてくださったGIFTの写真が多い動画を貼りました。ありがとうございます。

パクヨンハ_GIFT



2012-02-19 さっき観てた「とくばん」の時の映像で2004年のレースの映像が数秒流れました。

2012年1月15日 久し振りにオークションGIFTが出品されてたのが、落札されましたね。33000円でした。http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x201668920

入札すれば良かったかな。でも復刊されると信じて・・・

※このメールは、あなたのご投票したリクエストに対して
お知らせする情報や新たな投票があった場合に都度配信しています。

2012年4月21日 復刊ドットコムからのメール

あなたがご投票したリクエストに関する2012/06/10 - 2012/06/16までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。

◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (48票)
・『YS-YONAStyle』 (16票)



* 下記は前回分です。
・『Park YongHa LOVE』 (267票) (前回 265票)
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (47票)前回 46票

・『YS-YONAStyle』 (15票) 前回 14票

詳細は、マイページにてご確認ください。
https://www.fukkan.com/my/

※このメールは、あなたのご投票したリクエストに対して
お知らせする情報や新たな投票があった場合に都度配信しています。

それでは今後とも復刊ドットコムをよろしくお願いします。


復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム  YS-YONAStyle



こちらの動画にGIFTの写真が多く使われてます。素敵な動画です。
Park Yong Ha - STARS




以下はこの記事の投稿時(2011-07-21)の記事です。

 オークションではかなりの高値で手が出ません。オークション終了予定時間が時間延長になって、どんどん値段が上がってしまうことがあります。

この下のオークションサイトはすでに写真等は削除されていました。
金額はオークション終了時の金額です。
ちなみに、YS-YONAStyleは4冊で4万円のサイト、1冊で13500円のサイト1冊(vol.5)で4万円のサイトDVD4枚で9万円のサイト

パク・ヨンハ写真集GIFTは98,000円で落札されていました。


復刊ドットコムでも、もしかしたら、値段は発売当時より高くなるかもしれませんが。でも、欲しい。


良かったら、ご賛同いただける方の投票を、是非よろしくお願い致します。m(__)m 

 
こちらは ↓ LOⅤEの 復刊について 

自分の記事 追記 パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。

復刊ドットコム LOⅤEの頁























最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2011-07-22 06:49:12
ぱくぱくるんるんさん、写真集「GIFT」も投票無事に済みました。私のブログではぱくぱくるんるんさんが言われるようにコメント欄にはアドレスの貼り付けが出来ないようなので自分の最新記事に追加しておきました。
返信する
了解です。 (ぱくぱくるんるん)
2011-07-22 20:02:53
 こんばんは、chiekoさん、私も両方に投票済ませました。(^^)b 復刊されるといいな。
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-08-10 13:22:46
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^また遊びにきます^^
返信する
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-08-10 17:11:12
はじめまして~自分も韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!
返信する
アナバコリアさん、こんばんは。 (ぱくぱくるんるん)
2011-08-10 22:12:29
 アナバコリアさん、こんばんは。ご訪問、コメントありがとうございます。こんな感じでぼちぼち書いてます。いつでも遊びにいらしてくださいね。(^o^)/
返信する
はじめまして。ブルーボーイさん、 (ぱくぱくるんるん)
2011-08-10 22:17:57
 はじめまして。ブルーボーイさん(^^)
そちらのブログも素敵ですね。お粥美味しいですよね。私もこの前行った時に食べて来ました。
 最近はラーメンにもハマってますっ!ふふふ。
返信する
Gift、yona‐style (上山)
2011-10-11 13:38:34
私も欲しいです。
私もオークションで何度入札している事か…。本当に高額になるので落札出来ません。
返信する
上山さん、ありがとうございます(^0^)/ (ぱくぱくるんるん)
2011-10-11 23:25:16
上山さん、こんばんは、ご訪問、コメントありがとうございます(^0^)/
 私もGIFTは頑張って入札したことありますが、5万円目前で脱落しました。10万まで行く覚悟で臨んだのですが、やっぱり無理でした。
 「Yona Style」 「GIFT」是非 早く復刊していただきたいです。
 ヨンパリの未公開映像はまだあると思うんですよね。Forever展の15分のフィルム上映の
中だけでもヨンパリ部分の未公開場面は、教えていただいた部分と私が気づいた部分を合計で3箇所はありました。腰の右にストールを下げてツーステップで歩くヨンハの脚、犬を撮影するヨンハ、ゴミ箱のような容器の中を上から撮影するヨンハの3箇所です。
 再発売していただけるなら、未公開部分の映像をDVDにしたり、写真で追加して「GIFT」を再発売してもらえたら、今までのを持ってる人も保存用に欲しいと思うのですけどね。ヨンパリをDVDにするのに元マネージャーの部分を抜いたり、映像の加工が大変かもしれないけど。でも、欲しいですね。
 これかも、復刊呼びかけていきたいと思います。
返信する
こんにちは^^ (ブルーボーイ)
2011-10-31 16:53:55
かっこいい!
最近はどんどん大人っぽくなってきましたね^^
これからの活躍本当に期待しています^^
返信する
Unknown (ぱくぱくるんるん)
2011-10-31 19:46:31
 ブルーボーイさん、こんばんは、ヾ ^_^♪。
えーと、えーと、どの写真かな??すいません。えーと、よくわかってなくて・・・
 ヨンハ君はいろんな時のを使ってるから、えーと、グンソク?あ、チソン君か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。