ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 

2012-05-05 00:06:47 | パク・ヨンハ
* 注 ヨンハ君の来店した店ではありません。

 この記事だけ、真面目なファンは読むのと下の方に露出多いのと、変な合成写真あるので、見るのご遠慮くださいませ。

どうしよー 下の方に変な写真載せちゃったから炎上しませんように・・・
この記事はgooのヨンハカテゴリにアップロードするのやめます。


「からから」のお店は未成年禁止ではありません。

名古屋 からから :  元店員さんのヨンハ遭遇話 未成年禁?


4月9日の名古屋のオーラスは駅前の「からから」という韓国料理店に行きました。


名古屋のオフ会で聞いた話なのですが・・・
その話を聞いた時、私、不覚にも、ものすっごく身を乗り出すほど食らいつきそうな勢いだったそうです。見ていたチングさん談。

 だってー、ここの元店員さんがヨンハ君が10代の終わりの頃(だと思われる)に韓国のサウナでばったり遭ったっていうんですもの!サウナってことは?!?前にタオル当ててた?当ててない?当ててた?当ててない? あああ、違う意味でぐるぐるしちゃう~。

 直接、話を伺いたかったけど、あいにくと、その店員さんが今年の1月いっぱいで退職されてしまっていて、直接は話は伺えませんでした。残念。ああ、妄想が膨らむ・・・

 この妄想はこの記事の最後のおまけで・・・(^^;)


駅前のシネマスコーレ(追悼で作戦を上映)を通り過ぎると「からから」です。
ママさんはジソプの大ファン。以前にジソプのファンミで会場でファンにインタビューする係りでも参加なさったそうです。うらやましー。では、私と同じ空間にいらしたのね。(^^)奇遇~。









シネマスコーレ










チヂミです。


アップで。美味しかった。


おすすめのスンドゥブチゲ。見た目の赤い色ほど、辛くないんです。




キンパ 美味しいのー。




ザクロのジュースだったかしら。これも美味。ほんのり甘い。


アワビのお粥はお米を砕くところから丁寧に作るので、時間がかかるそうです。
私のバスの時間の都合でテイクアウトに。チングさん、みあねよ~。


店内はジソプなどが貼ってあるのが多いのですが、ヨンハも貼ってくれてました。ありがとうございます。撮ってないけど、トイレはジソプだらけでしたー。





その元店員さんの話だと、やっぱり芸能人はオーラが違うなーって思ったそうです。たまにオーラが無い話とか聞くけど、やっぱりオーラあったそうです。うんうん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

で、サウナでヨンハが友達と話をしてた内容を耳をそばだてて聞いたら・・・

どうも、女の話をしてたそうです。

いやーん。やっぱり、お・と・し・ご・ろ ね。

健全な男子の証よ。ふふふ。(ΦωΦ)フフフ…



この下はヨンハ君の露出の多い写真と、私の作ったアホな合成写真が貼ってあるので、真面目な方、見たくない方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


































壊れついでに

露出の多い写真を出血大サービスで貼っときますー。

最初はおとなしいのからね。

恋歌2008











ミニホ


ヨンダリ


ハワイ








鍛えてるわー


マリクレールコリア


ついでにベッドシリーズ














これは誰かが作ってくださったの?どこからいただいたか忘れました。(^^;)






スリングの時ね。






あら?これは?




うーっぷ 野良仕事も終わったでよ~ ではありません。_(._.)_





やっぱ これですか。


オンエア 台湾マッサージの場面 何回も観ました~(^^;)
この格好 笑える うふ。


オンエア これも衝撃的だった。横スクロールめんどいから




上と同じで大きいの

















さて、この記事のおまけです。画質悪いなあ。綺麗なまま貼るのどうやるの?
お好きなヨンハで着せ替えなさってくださいませ。
ちなみに、服は着てないので、顔をね。








あああー だめだー妄想がー!




真面目な人は見ないでね・・・・




やってもうた。




ひゃあー炎上?












これ、やばい?




 ↓ これは、かこさんのところからいただきました。いつも、ありがとうございます。

    かこさんのところ 2008年2月17日 
    http://blog.goo.ne.jp/kakokako3/d/20080217




「本番視聴署名運動」の絵。

http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000441&vVodId=V0000330450&vMenuId=1008199

























この上はヨンハ君の露出の多い写真と、私の作ったアホな合成写真が貼ってあるので、真面目な方、見たくない方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。



他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店









 ↓ ’世界の山ちゃん’でヨンハのサインが再び飾られていると2013年11月に名古屋のファンの方から教えていただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o)))
 


 ↓ 2012年4月に私が訪れた時はまだサインは復活してなかったです。復活していただいてありがとうございます。(^-^)
ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん










みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ~ (ゆーこりん)
2012-05-05 10:39:31
真面目なるんちゃんて・・・だから食いついたのに=(^_^;) 

かこさんの絵画のふきだしは何て言ってるんでしょうね~

今日は先日教えてもらったヨンハの足跡「炭味家」へ行きまーす(^^)/☆

大阪は少ないような・・・まだ知らないだけなのか・・・「つるとんたん」「冨紗家」「炭味家」の他、ご存じの方は是非、教えてください! お願いしますm(_ _)m

返信する
やってもうた・・・ (ぱくぱくるんるん)
2012-05-05 15:48:38
 ゆーこりん、こんにちは。
あああ、やってもうたわー。ってまだダビデ像だから許したってやー。

 ヨンハの写真でちょっと露出多いのを載せちゃおうかしら?・・・

 あのハングル部分は 「本番!お前だけを待つ!」って書いてあるらしいです。
 時間できたら「炭味家」さんについて、教えてねよろしくお願い致します
返信する
もう絶句・・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-05 20:33:34
ぱくぱくるんるんさん、今晩は。
今実家から帰りました。そしてヨンハのお墓に行った方に逢って来て例のヨンハのハンカチとお墓写した生写真頂いてきました。さっそくヨンハの写真の所に飾りました。
また足跡だ!と楽しみにしていたら~~見ないで?この言葉に何?何と思いながら下に行ったら、ダビデ像のヨンハ・・あれはちょっと・・・
今日はぱくぱくるんるんさんどんな気分なんですか?裸のヨンハ特集じゃないですか!
またいつもの妄想が始まった?(笑)
初めの足跡はまた美味しいごちそうばかりで良い記事ありがとう~ そのあとのヨンハは好きですが1度来たらもう恥ずかしくて覗けないかも・・・特にダビデ像のヨンハ夢に出てきそうで・・今晩寝るのが怖いなあ・・
返信する
すいません。妄想が暴走で・・・ (ぱくぱくるんるん)
2012-05-05 21:20:21
 キラキラさん、こんばんは。刺激が強過ぎましたか?すいません。妄想が暴走しちゃって・・・

 自分で貼っておきながら目が釘付け

 一応、真面目な方は見ないように、上の方に書いておいたんですが・・・だめですかね?
      m(__)m
 夢にダビデが出てきたらすいません。一応、青い星で隠したんですが・・・
もし、夢見ちゃったら、その話はメールで受付ますね。
返信する
星が、、、 (やっちゃん)
2012-05-05 22:04:49
今日は子供の日。朝から忙しくて。ヨンハさんが10代なのか?店員さんが10代なのか?ヨンハさんがいくつぐらいの時だったのか知りたいですね。ダビデ像見ました。星を貼る前に。でも面白いね。るんちゃんが。大人しい感じなのだけど。でもやはり首がわざと付け替えたとわかるようなつなげ方はルンちゃんが真面目って証拠ですよね。だってうまくつなぎすぎたら私の様なそそっかしい人は本物かと思いますもの。本当にダビデのような鍛えあげられたヨンハさんの肉体。いつも新しい自分を見せようと努力してくれて涙ですね。
返信する
大丈夫よ。 (~キラキラ☆~)
2012-05-06 01:07:17
ぱくぱくるんるんさん ダビデ像忘れるためにオンエア─のお風呂上りのヨンハとカレンダ─のセクシ─ヨンハをず~と見てたし、男の物語のべットシ~ンを見たからもうどれか夢に出てくると思います。 出来たらベットがいいかも(笑)
ちゃんと真面目な方は見ないように・・と読みましたがこのように書かれると余計に見たくなるのがエロいキラちゃんなのよね・・
ヨンハの肉体は好きですよ!でもなんだか恥かしくなるんですよ・・  
変なこと考えるからかしらね??またメ─ルで~~
返信する
皆ヨンハの足跡頑張ってるね。 (~キラキラ☆~)
2012-05-06 11:30:08
ゆ~こりん、「炭味家」さんどうでしたか?
焼き肉屋さんでしょうか?
このようなお名前でヨンハの足跡がまだあったんですね。知らなかった・・ダメフアンだ(泣)また楽しい日々お過ごしで羨ましいわ~
ぱくぱくるんるんさん、ゆ~こりん・ひろちゃんとヨンハの足跡頑張られてるね。
まだ関西にもヨンハの足跡あるのかしらね?あれば知りたいです。ぱくぱくるんるんさん、やっちゃった!夢に・・?? 何度も目が覚め 今頃眠たい・・・またお話しますね。でもラストは最高でしたよ!!ウフ~ン
返信する
やっちゃん、フォローありがとうございます。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-07 13:25:44
 やっちゃん、こんにちは。露出しても肩までっておっしゃってたからお叱りを受けるかと思いましたが、優しいお言葉ありがとう。
 やっぱ、ヨンハの露出は最高です。
 もしも画像加工ソフトがあれば・・・でも、首の部分の境目が自然に加工できちゃったら、ネットに載せられませーん。
返信する
いい夢でした? (ぱくぱくるんるん)
2012-05-07 13:28:16
 キラキラさん、こんにちは。いい夢見られましたか?キラキラさんの夢もかなり刺激的ですから、羨ましいです。
 私は妄想で頭の中でどうにもできます~。それの方が問題あり?
 
返信する
ラストは良かったが・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-07 16:23:59
ぱくぱくるんるんさん、ここでは言えないけど
ダビデ像のヨンハに追いかけられた・・でもキムシンヨンハが登場で最後は最高によく幕をとじれたわ。なん度も目が覚めてもまた同じところから??何でって思いました。妄想心が強いのもダメね・・
ぱくぱくるんるんさんも妄想かなり刺激的よ!!
でもさわやかな妄想もあるわよね。
お互いにエッチな者同士楽しみましょう(笑)
どうして最後はこうなるのでしょう?すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。