ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

スペシャル福袋登場!ABも補充されたそうです。

2022-04-20 19:08:54 | パク・ヨンハ
スペシャル福袋登場!ABも補充されたそうです。

ご連絡ありがとうございます。

*************************************

現在開催しているAmazonでのグッズ福袋。
たくさんお申し込みいただきありがとうございます。

売り切れになっていましたが、各ボックスとも補充しましたので、まだお申し込みされていない方はどうぞ。

また、SNSなどでご感想や拡散ありがとうございます。

明日くらいにリニューアルされたヨンハ公式サイト、Summer face Korea-Japanでもリンクをご紹介していただけることになりましたp(^-^q)

たくさんの方にお知らせしたいので引き続きよろしくお願いいたします。

福袋ですが、3種類ありますが、みな基本セットは同じです。

スペシャルは大きめの箱でABよりもたくさんグッズは入っています。

ABの差はBの福袋がAと比べて写真集が一冊余分に入っている分、少し重いです。その分、AにはBに入れていないアイテムがはいっていますのでお楽しみに。

大阪での譲渡会も募集しています。
Amazonですでに支援いただいている方は譲渡会での追加のご支援は不要です。

https://stars.chiffon.blue/wp/goodsagain-1/



####################################


こちらにも貼っておきます。

頁リンク  
ヨンハ 福袋A


ヨンハ 福袋B




ヨンハ福袋スペシャル




ヨンハ福袋 でアマゾン内を検索











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。