ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し

2012-04-15 23:57:17 | パク・ヨンハ
 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し

https://www.google.co.jp/#hl=ja&sugexp=llsin&gs_nf=1&gs_is=1&cp=4&gs_id=pt&xhr=t&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E7%A7%80%E4%B8%80%E5%A3%BD%E3%81%97&pf=p&safe=active&sclient=psy-ab&oq=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E7%A7%80%E4%B8%80%E5%A3%BD%E3%81%97&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=50bfd5e2eba4cee0&biw=1138&bih=495


 2005年 1stコンサートの打ち上げで訪れたお店。チングさんからお話伺いながら店の前に行って写真だけ撮影。中までは入りませんでした。高そう?機会があったら行きたいです。

 名古屋が1stの最終公演場所でした。サンデーフォークからみで宴会形式で結構人数いたそうです。次の日は何も予定無かったから、ちょっとは羽目を外せた?


名刺をお持ちのチングさんからお借りして名刺を撮影。



遠景から


遠景から2 



 ここ、数日  1st JAPAN TOUR 2005 のDVDばっかり観てた。本編も良かったし、ヨンハTVも良かった。
緊張しない方がいいけどって言いながら、やっぱり緊張してる?ツアーの最後の名古屋でも涙が流れてて・・・涙もろいんだから、君は・・・。えくぼをつつきたくなっちゃうよ。



 客席ダイブして警備の人に、まるで子供か荷物のように後ろから抱っこされて、すぐにステージに戻されちゃった場面は笑えた~


名古屋のリハで着てたシャツが気になった。OWENで10って事はイングランド ニューカッスル時代のマイケルオーウェンのユニフォームレプリカ?ヨンハの普段のカジュアルも可愛い。
オーウェンこの人?  http://fhp.from.jp/asleeds/?p=01120302&n=&k=1



パクヨンハ 名古屋 1st でgoogle検索 https://www.google.co.jp/#hl=ja&sugexp=llsin&gs_nf=1&gs_is=1&pq=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E7%A7%80%E4%B8%80%E5%A3%BD%E3%81%97&cp=10&gs_id=rh&xhr=t&q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%80%80%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%801st&pf=p&safe=active&sclient=psy-ab&oq=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%80%80%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%801st&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=50bfd5e2eba4cee0&biw=1138&bih=495




他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん


みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋オフ会! (田中)
2012-04-17 21:24:17
今晩は!
オフ会でまさか、いつもブログを拝見してるぱくぱくさんとお会いできるとは・・・・光栄です!
楽しかったですね!!

たくさん名古屋ヨンハめぐりされたのですね!

これからも楽しみに読ませていただきますね!

又、お目にかかれたら嬉しいです。

返信する
田中さん、こんばんは。 (ぱくぱくるんるん)
2012-04-17 22:24:29
田中さん、こんばんは。
名古屋のオフ会では、皆さんにお世話になりました。楽しかったですね。(^^)
 うちのブログいつも読んでくださってたのですか?ありがとうございます。なんだか、勢いだけで書き始めて今に至るって感じで、昔から一筋で書いてる方に比べると、なんだかこんなんでいいのかなあって悩みますが。
 また名古屋や他でもお目にかかりたいですね。こちらこそ、良かったらこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。