ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハ展。名古屋、最終日でした

2011-09-26 20:34:16 | パク・ヨンハ
お疲れ様です。
名古屋のヨンハ展、本日、最終日でした。

荷物が多く、スーツケースを引いた私に声掛けしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
夕飯のひつまぶしにお付き合いくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
会場内で色々教えてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
チングさんのチングさんも皆さん、ありがとうございましたm(__)m
これも、みんなヨンハが結んでくれた縁ですね。ありがとうヨンハ君。

本日は
午前11:30頃お母様とお義兄様がいらっしゃって、出口近くの壁にメッセージを書いてらっしゃいました。お義兄様がビデオを撮影してる1メートル位後ろで私は見ていました。途中、お義兄様が振り向いたので、ちょっとびっくり。けっこうアップで見ちゃいました。
メッセージは、私はにはわからないですがお母様が書いたのの最初はヨンハから始まってた気がします。途中、真ん中で文字を2つ囲んで、ハートマーク書いた中にお母様の唇キスマークを付けてました。

夕方6時位にまたいらっしゃるかもしれないとの情報ありました。

午後、中日新聞が取材に来てたみたいです。明日の中日新聞にヨンハ展が載るかしら?!それか夕刊?あちゃー、バス乗り場にたどり着くのに一生懸命で夕刊チェック忘れました(i_i)
夕刊て何時に出るの田舎でも買えるのか?中日スポーツ?明日の普通の中日新聞?駅の売店へGO!

そしてお母様、夕方、5時半位にお義兄様とおみえになり、最後に会場内にいたファンと握手してくださいました。(i_i)お母様、お義兄様がおみえになったあたりから、会場内にONE LOVEがかかりました。ONE LOVEを聞きながらヨンハの写真を見ると、込み上げてくるものがありました。

私も握手していただきました(i_i)ハングルが堪能な方は色々とお話されたみたいで、お母様から耳打ちされてた方もいらっしゃいました。私はハングル話せないので、カムサハムニダが精一杯。お義兄様に、日本語で「是非、他の会場でも、お願いします」って言ったけど、わからないみたいな顔をされてしまいました(((^_^;)ミアネです。でも、この時が、今まででMAX近く、MAXアップでした(*^^*)
お母様、お義兄様が会場を出られる時にはファンは会場の外に並んで、お見送りさせていただきました。ヨンハコールと拍手が起きました。(i_i)
また、どこかで展示してほしいです(i_i)




他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん


みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁





                                                            





2014年7月13日追記 この下2つのリンク先はまだ見えていました。
昨日の検索ワードで検索したらこんなページがヒットしてたのでリンクした。

2014年7月13日 この下2つのリンク先はまだ見えていました。

パクヨンハミュージックジャパン でgoogle検索して出た2番目のページ 画像4枚保存した。
http://jp.musicjapanplus.jp/specialfeatures/6605/%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8Fforever%E5%B1%95-at-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B1%8B/





2011年8月27日 モデルプレス 写真いっぱい見られる。






************************************************************************************************






ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンです☆ (ルル)
2011-10-17 08:48:10
るんるんさんは最終日に行かれたんですね。
私は23日に行きました。一人で行ったのですが、朝並んでいる時に話していた方と一緒に回ることができて寂しくなかったです・・・ヨンハありがとう☆ って思いました。
一つ気になったことがあるのですが、愛犬のクリクリちゃんとチャルリちゃんの写真がありませんでしたね~ 一緒に寝るぐらい可愛がっていたのに・・・お母様がお嫌いなのかも? 施設に預けられているし・・・


るんるんさんは長野の方なんですね。文章の感じから大阪の方かな?って思っていました。
私は大阪です。近くなら是非お会いしたかった~

「ハングルの歌詞」何度みても驚き・感動モノです☆☆☆
それに中村屋のレポも情熱的で感心しました☆☆☆(星3つです!)

るんるんさんのブログ、さかのぼって拝見しています。きっかけは「復刊呼びかけ」です。
「YS」はムリでも、「GIFT」だけでも適正価格でgetしたいですよね~ 最近ではヤフオクにも出てきません・・・

ヨンハの何がそんなにみんなを虜にするのでしょう? 顔・声・人間性・・・きっとヨンハの全部が引きつけるんでしょうね~ あんなカッコ・カワイイ人、いませんよね!!

るんるんさんの豊かな表現力、情熱的なレポ、楽しみが一つ増えました♪

これからもどうぞヨロシクV! です☆

返信する
ルルさん、こんにちは(^^) (ぱくぱくるんるん)
2011-10-17 15:00:38
ルルさん、こんにちはありがとうございます。二人とも「ル」が入ってますね~復刊からということは、ツイッターかしら?それか復刊HP?早く復刊されると良いですよね。YSはちょっと遠い道かな?と思いつつも何もしないよりはした方が!と思い、やってます。そう、最近オークションでも見かけませんよね早く復刊を
 forever展は大阪から名古屋にいらしてたんですね。大阪でも開催されれば良いですね。どこか会場があると良いのですが・・。そう言われれば、クリクリジャルリは写真無かったですね。2頭が預けられた時に、お父様の看病も大変だし、みたいなことだったと記憶してますが、気持ち的にもお辛かったのかしらね。
 あのハングルの歌詞は是非、別のページも見てみたいです。発売希望!!
 一時期、茶母の方に激しくハマってたので、しばらくヨンハ君のCDやDVD買ってなかった時期もあったのですが、これから少しずつ観て行きたいです。
 こんな感じのブログです。読んでくださってありがとう。逆のぼるほど、動画とか写真とか、少ないけど、(あの頃、出来なかったんです。)良かったら、感想、情報、また待ってま~す。こちらこそ、よろしくVです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。