ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん

2012-04-12 22:45:16 | パク・ヨンハ


 ↓ ’世界の山ちゃん’でヨンハのサインが再び飾られていると2013年11月に名古屋のファンの方から教えていただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o)))
 


 2012年4月に私が訪れた時はまだサインは復活してなかったです。復活していただいてありがとうございます。(^-^)




                                   





ここから下は2012年4月に私が訪れた時のものなのでまだサインは復活してないverです。_(._.)_


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 世界の山ちゃん

2012年4月8日 ヨンハデーの夜は手羽先三昧でした(^^)V


ヨンハが行ったのは錦三大津店(きんさんおおつてん)だそうです。
1stコンサの時だそうですね。

当時またはその後の他のブログなど
パクヨンハ 世界の山ちゃん 手羽先 ヨンハ君と一緒旅

パクヨンハ 世界の山ちゃん 手羽先


地図入り マーキングが社長でーす! 社長いろんな所に登場してます。
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=kinsanotsu


名古屋市中区錦3-15-1 ユース栄宮地ビル2・3F

毎度、上の住所を入れて検索していただいてもOK!
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

ここかー!


1階の入り口入ってすぐの場所。傘入れ。階段で2階へ。



ヨンハ席には、すでに他のお客様が座ってらっしゃったので、私たちは奥の席へ。

チングさんに教えていただいて、ヨンハ席の場所を撮影。
店に入ってすぐの場所、左側レジのすぐ奥の左側。207の席の窓側だそうです。









外から見るとこの辺り


以前はヨンハのサインも飾ってくださってたそうですが、画鋲で貼ってあって、その画鋲が落ちてお客様からクレームがあった為にサインは外されて本部へ送られたらしい、とチングさんから教えていただきました。
・・・せめてサイン見たかったけど、残念。

世界の山ちゃん 本部は名古屋なのね。
http://www.yamachan.co.jp/company/company/company.html


メニュー


あちこちに社長が居ます。


飴も社長。


来ました。手羽先~!


箸袋の裏に手羽先の食べ方が描いてありました。


世界の山ちゃんの手羽先はコショウ味がかなり強かったです。ビールと一緒にいただくにはピッタリかもね。私はお酒弱いので、ここでビールで出来上がってしまうと後が大変。明日、使い物にならなくなるから、ここはソフトドリンクで。

名古屋名物のモツ煮と味噌カツの串も注文。美味しかったです。
普段、モツは食べないのですが美味しかった。





毎度トイレ~ドアだけ~


ごちそう様でした~。帰ります。出口に向かいます。右側にレジがあります。
突き当たりを左に曲がると下りの階段があります。








お付き合いくださって、ありがとう~。









他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店








 ↓ ’世界の山ちゃん’でヨンハのサインが再び飾られていると2013年11月に名古屋のファンの方から教えていただきました。ありがとうございます。_(._.)_

 復活! ヨンハのサイン (((o(*゜▽゜*)o))) 2013年11月16日アップ
 


 ↓ 2012年4月に私が訪れた時はまだサインは復活してなかったです。復活していただいてありがとうございます。(^-^)
ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん 2012年4月12日アップ










みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。