ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人

2012-05-04 16:12:55 | パク・ヨンハ
ああ・・私は見逃してしまったのですが・・・

2010年6月18日(金)19:54~22:28 放送 2時間半スペシャル
テレビ東京さんの
世界を変える100人の日本人!

で、ヨンハ君が来店したわけではありませんが、ヨンハ君が食べたピザを食べたくて 
名古屋 大須のチェザリに4月9日に行ってきました。

収録は東京で2010年6月6日だったらしいです。


ヨンハ君はゲストでした、という表現しかないのですが、ヨンハ君が遠景で写り込んでる写真が2枚あります。
牧島さんのブログ パシュクアーレ 2010-06-10記事 http://ameblo.jp/pasquale/entry-10557655593.html

画像の頁 http://ameblo.jp/pasquale/image-10557655593-10578965111.html


この下の写真 3枚目が下に行くほど細く写ってるので、スクロール(画面を動かすこと)するともしかして気分が変に感じるかもしれないので気を付けて、下に行くときも上に行く時もゆっくりと動かしてくださいね。









 チングさんの話では、牧島さんからお話を伺ったのかもしれませんが、収録の時にタレントさんは収録以外は楽屋に行ってしまってるのにヨンハ君はずっと現場で話相手になってくれて優しかったそうです。
 牧島さんにお会いしたくて、三越で開催中のイタリアフェアに向かいましたが、タッチの差で終了して三越から出てらして、数十メートル先でタクシーに乗り込んで帰って行ってしまわれました。牧島さんと職人さんと2人でした。次回、名古屋に行けたらまたお店まで行きたいです。





ヨンハが食べたのはマルゲリータ エクストラ
画像のキャプチャは「ヨンハ君と一緒旅」のwishさんからいただきました。













ここから下はまたまた私が撮影した写真でーす。


あまりに美味しそうだったのでショーケースの中をほとんど全部撮影してしまいました。




































プリンは大好き!ですが今回は注文しませんでした。


ハム美味しそうだー。



コーラを注文。取るのは自分たちで。






お店は改装したそうで、道路側に大きく扉も開いていて、そこに席も置いてあってかなり開放的でした。天井もかなり高くした?


googleマップのストリートビューでは、改装前の写真になってました。

マルゲリータ エクストラの登場!





ピザを焼く窯を撮影させていただきました!




ピザ焼いてます! 世界一のナポリピッツァ チェザリ 名古屋 大須


店内に貼ってあった新聞です。



全部で3店舗あるんですかね。?


食べかけの画像でみあねです。





パスタも入ったフリッタティーナ だと思いました。

これ↓



右がトルタ スピナッチ で、左がトルタ ルスティカだったと思います。








私とチングさんです。店内で。


お店の前です。入口が二つあって、私たちは食事したのはここの左側にもう一つある扉の方のスペースの方です。


名古屋 大須 世界一のピッツァ チェザリ でgoogle検索



他 名古屋の記事  名古屋で検索したら こんなに廻ってました。名古屋(愛知県)の方々 他オフ会で会った方々 ありがとうございます。_(._.)_

名古屋一覧なので この記事とさらさらサラダの動画のリンクも含まれています。

 動画リンク記事 パク・ヨンハ出演 2010.05.10 NHK名古屋さらさらサラダ



さらさらサラダの写真追加 &名古屋 9月25日 道中記 NHK名古屋


2011年9月25日のお昼と夕飯 名古屋 地鶏カツとひつまぶし&いただいた写真や撮影させていただいた写真


forever展からの帰りに名古屋からの高速バス内でケータイから投稿した記事
  ヨンハ展。名古屋、最終日でした


東京 高島屋~名古屋 松阪屋にかけて書き写してきたヨンハ使用の歌詞カードの記事
  10月11日写真追加  
   書き写してきた 1秒先の未来 歌詞カード でも途中までだった・・私ってば(TT)



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 福づち (名古屋 オフ会 4月8日ヨンハデー)


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 風来坊 若宮店


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 世界の山ちゃん


みあねよ 訂正 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 秀一壽し


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 毎度 スターバックス
  ベストウェスタンホテル名古屋(旧 ホテルプリシード名古屋)横のスターバックス


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : 東海テレビ~NHK名古屋



ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : コリアプラザ 韓国観光公社 名古屋支社


写真追加 ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 :  名古屋城 ~ 松阪屋 近く


ヨンハ君 足跡巡り 名古屋編 : ヒルトン 名古屋


足跡じゃないけどヨンハの食べた物 名古屋 世界一のピッツァ チェザリ : 世界を変える100人の日本人


足跡じゃないけど 名古屋 からから :真面目な方と未成年禁? 元店員さんのヨンハ遭遇話 




復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT

復刊ドットコム LOⅤEの頁




ここから下は 自分の記事

  GIFT 復刊 呼び掛け


  パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。


以前のもの
  GIFT の復刊の呼び掛けをしています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハが食べたピザ (~キラキラ☆~)
2012-05-04 16:51:51
ぱくぱくるんるんさん、東京での番組でヨンハがこのピザ食べたんですね。 毎回詳しいレポでピザ大好きだから食べてみたい! タルトとかどれも美味しそうでヨダレが出そう~
2010年6月6日か・・こんなにヨンハ笑顔で美味しくいただいてるのに 可愛いね「あちゅい」だって~
ピザを焼く釜がまた可愛くって素敵なお店だしね。名古屋はたくさんヨンハの足跡があるんですね。いつかこちらにも行ってみたいです。
返信する
私はたまたま・・・ (ゆーこりん)
2012-05-04 17:05:38
この番組を見ました。「髪型や服装の感じがずいぶん変わったんだねー、でも相変わらず優しそう」って思ったのを思い出しました。

タルトって本場では「トルタ」っていうんですね(@@)

私もいつか行ってみたいです。
返信する
この番組見たいですね。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-04 21:32:08
 キラキラさん、こんばんは。
この番組見逃してしまったんですよね~。あの頃、地上波はチェックが甘かった。
 せめて同じ物を食べたかった。映像や聞いた話で当時を偲ぶしかないから切ないですね。
(TT)
 あっちゅい。ほんとうに可愛い。
 名古屋もまた行きたいです。
返信する
ほんとだ。逆さまだ。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-04 21:36:03
 こんばんにゃんこ。ゆーこりん。 
タルトって本場では「トルタ」。ほんとだ。逆さまだ。よく気づきましたね。流石。

 髪型や服装か・・・短い髪だね・・・
(TT)

 美味しかったよ。また、行きたいです。
 ヨンハが来店した訳ではないけど、牧島さんに話を聞いてみたいです。
 牧島さんのブログにヨンハの写真を発見して、嬉しかった・・・(TT)

返信する
この時まだヨンハのフアンじゃなかったの・・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-04 22:30:02
ぱくぱくるんるんさん、今晩は。
私ヨンハが☆になった報道見てからのフアンだからこのときはまだヨンハに逢えてなかったのよ・・馬鹿な私よね。
今こんなに好きになっていろんなヨンハを見るたびに後悔ばかりなのよ。
あちゅい~ヨンハらしいよ!いくつになっても可愛いヨンハ。
せめてこれからはヨンハの足跡行くことが私がヨンハと近づける嬉しさかも~~
またぱくぱくるんるんさんが名古屋に行かれるのなら誘って欲しいなあ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。