ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2012年11月24日復刊ドットコムよりメール & パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。

2013-09-13 19:47:48 | パク・ヨンハ
この記事の初投稿日付 2011年7月20日投稿


 2013年9月 復刊ドットコムからメールが来まして「LOVE」は再編集により「One Love -loveからstarsへ、パク・ヨンハの軌跡-」として刊行されることになったそうです。ファンの想いが通じたのですね。
 
 この記事はトップ頁に表示するために未来日付の記事になっていましたが、復刊が叶いましたので、本日付けの記事で固定とさせていただきます。_(._.)_



                                   



 2012年の1月31日と2月1日に大先輩のチングさんと私の二人でヨナエンタにお邪魔しました。2012年の1月31日には事務所も開いてる時間に行けてちょうどお義兄様もいらっしゃって中まで私たちを入れてくださって一緒にお茶をいただくことまでできましてありがとうございました。_(._.)_2012年の2月1日はソウルが大雪だったために午前中にヨナエンタに伺った時はまだ事務所が開いてなかった(^_^;))2012年の1月31日に事務所にお邪魔した時に復刊のお願いを直接渡して来られたら良かったのですが、その時はヨナエンタにお邪魔するだけで舞い上がっていて全然思い付いていなかったです。ノ(´д`*)そして帰って来てからはたと気付いたのでした。ノ(´д`*) この時に私が持っていったのはforever展の時に展示されていた歌詞カードというか、ヨンハが平仮名で「おもおった」と書き込みをしてた紙があったのですが、あれを他の歌詞の分も全部本にして発売してくださいとハングルの翻訳機に掛けて私が紙を手書きで再現したものの画像を添付したものでした。あれも発売されないかな・・・ヨンハが頑張っていた証を少しでも何かの形で残していただきたいです。


2012年3月3日 韓国に行っていたチングさんから連絡あり、お義兄様に会えたとのこと。
復刊のページをハングルに翻訳したものを印刷してYONA INC.あてに託しました。無事渡していただけたとのことでした。またまた事後報告、とりあえず、自分に今できることはやった感です。後はどうなるのか、祈るしかないですかね。復刊の票数ももっと増えるといいな。票数から行くとLOVEはすぐにでも復刊されてもよさそうなのになあ。

2012年1月17日投稿
この前 久し振りにオークションLOVE本が出品されてましたね。

そう言えば今夜、終了のオークションにも出品されてた。
誰も入札しないまま終わってますね。20000円ですか・・・
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/150202966

2012年11月24日 復刊ドットコムからのメール

5月より 2票少ない数字で来たんですが・・・???です。

この下は以前のまま載せておきます。


あなたがご投票したリクエストに関する2012/05/20 - 2012/05/26までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。



◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『Park YongHa LOVE』 (270票)


あなたがご投票したリクエストに関する2012/05/06 - 2012/05/12までの
お知らせ情報をまとめた「復刊マイレポート」をお送りします。

◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『Park YongHa LOVE』 (269票)


◆ 期間中に以下のリクエストに新規の投票がありました。
・『パク ヨンハ写真集 「GIFT」』 (47票) 前回46票
・『YS-YONAStyle』 (15票) 前回 14票



詳細は、マイページにてご確認ください。
https://www.fukkan.com/my/

※このメールは、あなたのご投票したリクエストに対して
お知らせする情報や新たな投票があった場合に都度配信しています。

それでは今後とも復刊ドットコムをよろしくお願いします。




パク・ヨンハさんのLOVEの復刊の呼びかけをしています。
復刊ドットコム

 amazon LOVE 高値です。これ4200円の本だったのですが中古で29000円してます。

パク・ヨンハ LOVE

楽天 パク・ヨンハ LOVE 売り切れです。



                                        





ぱくぱくるんるんより
以前にツイッターでもLOVEを探してもどこにも無いとつぶやてた方がいらっしゃいました。
多くの方の手元に素敵なヨンハさんが残りますように、お祈り申し上げます。




                         





 「YS-YONAStyle」と「パク・ヨンハ写真集GIFT」 については版権などがどうなっているのかが素人の私には分からないのですが、より良い方法でなるべく早く多くのファンの方の手元に適正な価格で行き渡るようにお祈り申し上げます。_(._.)_




 こちらは ↓ YS-YONAStyleとパク・ヨンハ写真集GIFTの復刊リクエストについて

自分の記事 YS-YONAStyleとパク・ヨンハ写真集GIFTの復刊の呼び掛けをしています。

復刊ドットコム  YS-YONAStyle

復刊ドットコム パク・ヨンハ写真集GIFT






7月21日 午後9時33分 追記
先程、LOⅤEの復刊投票済ませました。私で125票目でした。

今日の昼間ちらっと思ったのは、値段は少し高くなるのかしら?

その部分のアンケートありましたね。なるべく以前と同じ値段ならいいのですが・・・とにかく復刊していただけるなら、という気持ちで。復刊に際して特典が付けば更にありがたいですね。未収録・書き下ろしなどの加筆、しおりなどの特製グッズ 、著者の直筆サイン  など。巻末のDVDも同じに復刻していただけるのかしら?ここまで来たら、DVDまで同じに作っていただきたいですね!!!

投票後にアンケートがありました。

投票者全員アンケート アンケート回答

Park YongHa LOVE

投票を受付ました。

投票の有効期限は1年となります。
有効期限1カ月前、及び期限切れの際はメールにてお知らせします。
投票の更新・解除は、お客様ページの投票コメント一覧ページより可能です。

有効期限についてご不明な点はこちら
2011年1月までは100票以上タイトルのみ限定のアンケートです。

投票の一番の理由は何でしょうか?

設問1 好きな著者や趣味の本で一度も読んだことがないため
以前読んだことがあり、また読んでみたいため
所有はしているが、より多くの人に読んで欲しいため
知人に投票を頼まれたため
その他

その他を選択された場合はこちらにご記入ください
新装版で復刊した場合について、一番重視する点は何ですか?

設問2 内容が全て網羅されていること
装丁(カバー)が同じであること
挿絵/イラストが同じ人であること
訳者が変わらないこと
定価が安いということ
その他

その他を選択された場合はこちらにご記入ください
復刊される本が幾らまでなら購入しますか?

設問3 原本と同様の価格
原本価格の1.5倍以内
原本価格の2倍以内
価格は気にしない
そもそも購入しない
その他

その他を選択された場合はこちらにご記入ください
復刊の際にどのような特典が付くのが一番嬉しいですか?

設問4 未収録・書き下ろしなどの加筆
しおりなどの特製グッズ
送料/手数料無料
著者の直筆サイン
特になし
その他





9月6日追記
や~職場の個人プレゼンの素材探しや素材撮りや編集で時間が取られてしまってて、なかなかブログをゆっくり更新できない、今日この頃。 それにしても、あんなにヨンハ君のことばっかり映像流して、大丈夫やろか? (多分、6分のうち3分近くヨンハ君の映像。 へへへ )と思いつつ、えーい流してしまえ!って感じっすかね。


最新の画像もっと見る

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復刻版 (あゆりん)
2011-07-21 18:27:43
ぱくぱくるんるんさん、こんにちは!

メッセージありがとうございました!

私も復刻版に賛同させて頂きますね!

ぱくぱくるんるんさんのお名前を出させていただいて記事を書かせていただきました。

宜しくお願いします♪

返信する
あゆりんさん、ありがとうございます。 (ぱくぱくるんるん)
2011-07-21 21:57:12
 あゆりんさん、記事にしていただいて、ありがとうございます!m(__)m
 キャッチ本ていうのもあるんですね。初めて知りました。
 オンエアメイキングもGIFTもLOVEも、ヨンハの物、かなり高値ですよね。もっと適正な価格で欲しい人たちの手元に行き渡ればいいのにと思います。
返信する
初めまして・・・ (ルル)
2011-07-22 09:11:03
こんにちは、ぱくぱくるんるんさん。あゆりんさんのところで「復刊投票」を知り、「GIFT」「LOVE」「yona style」に投票しました。探している方はたくさんいらっしゃるようですね・・・どうか復刊されますように(祈)!
返信する
ルルさん、ありがとうございます。 (ぱくぱくるんるん)
2011-07-22 20:09:31
 ルルさん、初めまして、ご訪問コメントありがとうございます。(^o^)3つ共!投票なさったとか!ありがたいです。。探してらっしゃる方、多いですよね。
 私も、そのうちの一人です(^^;)(^^)b
復刊祈ります!
返信する
こんばんは (ユッコ)
2011-08-04 21:43:28
ぱくぱくるんるんさん、お久しぶりです。最近の夏の生活バテてませんか?私はなんとか生活しています。この夏はこちらは、しばらく寒かった日がありまして、今日は久しぶりに暑くなりました。そういえば、もうすぐヨンハさんの誕生日になるんですね!私も7月に誕生日になりまして、とうとう、アラフォーになって、気持ちがおちこみそういい歳なのに~。スミマセン!自分の産まれた日を感謝しないといけないのに。自分事でスミマセン!ぱくぱくるんるんさんは色々大変でしょうが、心や身体をむりなさらないようにしてください。私は7月に夏バテしましたが.毎回、いつも突然に出たり入ったりお邪魔しまして、本当に失礼しました。
返信する
お元気でしたか? (ぱくぱくるんるん)
2011-08-05 14:04:25
 ユッコさん、おひさしぶりです。お元気でしたか?なんだか8月というのに寒いです。7月の方が真夏みたいでした。じきにヨンハ君の誕生日ですね。早いです。自分の産まれた日にも感謝、ほんとですよね。両親に感謝ですね。そのまた両親にも。ユッコさんも、夏バテに気を付けて。節電が叫ばれる夏ですので、要注意ですね。いつでものぞいてくださいませ。
返信する
こんばんは (ユッコ)
2011-08-09 22:56:39
ぱくぱくるんるんさん、お邪魔します。

夏バテ大丈夫ですか?私はのびてます~スミマセン!

最近、日本で韓国ドラマのリメイクの美男ですね!やってますが、半信半疑で、みてたんです。韓国ドラマもみていたので、そしたら、スミマセン、はまってしまいました!
私なら少しならでの、ムネキュンの夏の楽しみになってしまいました!多分、浮気性な私はすぐかわりそう

こんな話でスミマセン!気持ちも何だか、不安定なので、一時の心の栄養かな!

ぱくぱくるんるんさん、暑い中無理してませんか?疲れた時は睡眠もとって心と体を休めてくださいね!今回はこんな話で失礼しました!
返信する
いよいよ暑くなってきました (ぱくぱくるんるん)
2011-08-10 22:03:16
ユッコさん、こんばんは。いよいよ暑くなってきましたね。今日の昼間にちょっと外へ出たら汗がダクダクでした。1回肌着も着替えちゃいましたよ。
 日本版、美男ですね。面白いですか?見よう見ようと思いつつまだ観てないんですよ。
 今度グンソク君も出るかもしれないらしいからチェックしてみようかな。
 私、睡眠不足ですね。ははは。気を付けま~す。
お互い体には気を付けましょう。ファイティーん!
返信する
こんばんは (ユッコ)
2011-08-11 23:06:35
今日もきちゃいましたよ。本当に暑いですね!
ふやけるというよりも、とけてなくなりそう...。
ぱくぱくるんるんさんはイケメンですね!はみてなかったんですね!私も見ようか、色々おもってました。いざ見てみると、本当にリメイクですが、なぜか新鮮にもみれます!私はですが。グンソク君役の方はやっぱりあちらの印象が強くて、どうかとおもってましたが、スミマセン!私ムネキュンしちゃってます!浮気性~!スミマセン!最終回辺りに、グンソク君がでるか、それは、楽しみに拝見したいとおもいます!

明日はヨンハさんの誕生日なんですね!皆さんでキラキラを一杯降り注ぎますように...

今日は地震から5ヶ月、復興の花火をみて涙しました!最近夜涙がおおいです。

せめて、楽しみにしているドラマをみて元気をもらいたいとおもいます!

ぱくぱくるんるんさんの心は大丈夫ですか?なかなか眠れないと熱中症になるらしいですので、本当に気をつけてください!
返信する
ふやけるというよりも、とけてなくなりそう...。 (ぱくぱくるんるん)
2011-08-12 00:49:23
ふやけるというよりも、とけてなくなりそう...。あ!このフレーズ職場で同僚が使ってました。ウケる!!!
 
さっき、8.12になりましたね。ヨンハ、センイルチュッカハムニダ~
でも、気を抜くとすぐに泣いちゃう私。


 日本版イケメンですね、はいつも見忘れちゃうんです。私だめだめですね。日本はリメイク上手だからきっと面白いですよね。
 気を抜くとすぐ泣けて来ちゃうのに相変わらず浮気はしっかりしてます。
 超浮気者の私は一昨日の夜は今超売れてるある韓流スターとkissしてる夢みちゃいましたよー。イケメンですねにゲストで出るかもしれないあの人と・・・ガビーンです。やっぱギター背負ってた。なんてヤツなんでしょう、私って・・・ううう。
 なんだか最近、男同士のキスシーンを観る機会が多かったせいか(シークレットガーデンのヒョンビンとユン・サンヒョン)(霜花店サンファジョムのチュ・ジンモとチョインソン)だめだめ腐女子の私は、そ~いえばグンソクも男とキスしてたよなーって考えてたせいか??グンソクの記事をいっぱい検索したせいですかねえ・・・と言い訳 別の熱中症になりそう??・・・
 あーん、ごめんねヨンハーー。変な夢見ちゃって。私、お尻ぺんぺんでちゅ。
 なんだか、支離滅裂のコメントでみあねです。テレビ、DVD、PCざんまいで寝てる暇が無い!けど、あと一日だけ頑張ってお盆突入です。
今日、テレビで復興の花火見ました。私も一人になるとめそめそしてますが、ファイティンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。