も う ん た い ん 。

かつてはRCレースの楽しさを発信するブログでした。次は何についてのブログが良いか、ご意見募集中です。

【全日本選手権】感想文_001

2010-08-30 23:52:15 | RC Reports
 
■その雰囲気、味わい難し■
 初めての全日本選手権が終わりました。100人を超える参戦者、3日間という長期日程、そしてAメイン決勝前のあの張り詰めた空気。全てのスケールが大きく、そして色々な事柄が新鮮に感じられました。

■仲間がいるという、有り難さ■
 4月から長期出張で単身東京に乗り込んでいる私にとって、関西の仲間と共にラジコン三昧の日々を過ごせるというのは本当に嬉しいことなのです。打ち解けた者同士で楽しめるという安心感は、何物にも替えられないもの。私にとって今年の全日本は、彼らを迎え入れることが出来る場という事だけでも、非常に待ち遠しいイベントでした。一緒に遊んでくれた皆さん、本当に有り難う&お疲れさまでした。

■実は暖かかった関東の人達■
 東京に来てからは幾つかのサーキットにお邪魔しましたが、どこを訪ねても『ふ~ぢぃさんですよね?』とお声を掛けて下さる方がいました。さかのぼればもう6年も昔、ブログを始めた当初は、こんな風に関西を離れる時が来るとは露ほども考えていませんでした。それが今、こういった形で友達の輪を広げるのに一役買ってくれ、心からやっていて良かったと思っています。ブログの更新は5月から長らく止まっている状態でしたが、それでも見に来てくれている人にどうしても報いたかったので、無線のインターネット環境を整え、今回のリアルタイムレポートを展開しました。内容的には内輪ネタが多かったですが、お伝えしたかったのは『雰囲気』だったので、これでも良かったんじゃないかな… と。


 眠いので、続きはまた後日。
タミヤ TAMIYA TRF501X WE DF-03 ダークインパクト DARK IMPACT キーンホーク KEEN HAWK アバンテ AVANTE DF-02 グラベルハウンド GRAVEL HOUND ライジングストーム RISING STORM 京商 KYOSHO アルティマ ULTIMA RB5 DT-02 MS ファルコン FALCON サンドバイパー SAND VIPER デザートゲイター DESERT GATOR スーパーファイターG SFG
  
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全日本選手権】8/29_004 | トップ | 【全日本選手権】感想文_002 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC Reports」カテゴリの最新記事