お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes 09 2日目レポ④

2009-08-06 13:29:47 | ap

いよいよ来ましたガイシホールのライブ日

天気はじゃないけど・・・

「むしろ」 fes2日目の櫻井さんの名言?)

曇ってたり時々雨が降ってて涼しくていいかもって思います(笑)

今日は会社を休んだのでライブ前にちょっとレポ書いてます

 

2日目レポ③のつづき・・・

今井美樹

「微笑みの人」(出島・右)

「PIECE OF MY WISH」

「未来は何処?」

「A PLACE IN THE SUN」

あ、髪切ったんだ~って思ったのと

プリーツの衣装が涼しげ~って思ったのと、足細いな~って思いました

前回のfesよりちょっと大物感でしたね

 

私の好きな曲「PIECE OF MY WISH」の時

櫻井さんがこの最後のさび「信じていて欲しいあなたの事を~」の所などを

目をつむりを熱唱してるのが、とても印象的でした

 

石井竜也 

「君がいるだけで」

「DANCE IN LOVE」

「浪漫飛行」

「遠い出来事」

「Shake Hip!」

毎年2日目は「お笑い枠」が用意されてるのか?

MCが爆笑に次ぐ爆笑でしたね(笑)

そしてMCでずーっと話してたのは自分がミスチルの前座だから

ここで盛り上がらないと次のミスチルが困るんだよって

そしてBank Bandのメンバーは凄い人たちで

時給がすごく高くて自分のレコーディングには呼べないないんだよって

Bank Bandの人達の気分も高めながら最高のステージでした

メンバーの腹抱えて笑う笑い顔が印象的でした

 

曲は知ってる曲も多かったから単純に楽しかったし

「遠い出来事」の前には「今井美樹風に歌います」みたいな事を言って

笑わせておいて、じっくりバラードを聞かせてくれましたよ

 

あ、そういえば

「この場所でいっしょの時を過ごせる幸せ」

「いっしょの空気を吸ってる幸せ」みたいな事も

改めてMCで語りかけてくれて、みんなが幸せを感じたでしょうね

また来て欲しいな~って思いました

 

つづく・・・

今からチケットを持ったか?確認して

少し早目にガイシに向かいます~わくわくしてますう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 09 2日目レポ③ | トップ | ガイシに来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事