お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes 09 2日目レポ②

2009-08-04 23:32:36 | ap

今日は仕事で金沢に来ています

1日中、すごくいいお天気だなぁ~って思っていたら

北陸地方は今日が梅雨明け日だったんですね

 

2日目レポ①のつづき・・・

kotiで軽い食事をしてから丘に移動

2日目は友達の友達2人(YAMAHAの社員ちゃん)と

ナオトのライブ中にkotiの丘で待ち合わせ

私も今年ap fes 初参加のAちゃんとは3年ぶりの再会だったので

kotiの丘での再会はうれしかったです

kotiの丘でナオトの歌に合わせていっしょに飛んで、タオル回して、笑えた事

そしてナオトの良さを分かってもらえた事が1番うれしかったな~(笑)

 

あ、私が作ったオリジナルTシャツもほめてもらっちゃって

「2800円で売れるよ~」って言ってもらえました

 

この日、私たちより上の方にいたポニョたちのノリがよかったんですよ

ナオトが「丘の上のポニョはすごく高く飛ぶよ~」と言えば

みんなが高く飛び上がり会場は大笑い

ナオトが「ポニョは前転もするよ」 と言えば

数人の男の子らが丘の上から前転して下に転がったりして

ナオトや会場の笑いをとってました(笑)

 

こんな風に楽しそうにライブを見てる人からも

いっぱいハッピーもらったライブでした(最終日はもっとすごかった

 

この後、Aちゃんたちとは別れて、少しトークブースでゆっくりして

卯大さんらのサウンドチェックの音を合図にライブエリアに戻りました

 

そして13時、雨の心配もなく2日目のfesがスタートしたのでした

 

Bank band

「糸」

「明日のために靴を磨こう」

2日目は櫻井さんの上下白い服とハットでの登場の時

1日目よりもどよめきが少なめでしたね(笑)

当たり前だけど・・・昨日も来てる人はもう驚かないですもんね

私たちも気がつくと普通な反応してました

 

「糸」やっぱり聞けてうれしかったな~

 

伊藤由奈 

「Precious」

「Trust you」

「ENDLESS STORY」

fes08の前夜祭のステージで見た以来でした

今年はメインステージでBank bandの演奏をバックに歌ってる姿は

自信に満ちてるというか、すごく大きく感じましたね

衣装も去年のカジュアルな感じから一変

夏らしいドレスがつま恋の緑と太陽にぴったり合ってました

特に「ENDLESS STORY」は聞かせてくれましたね~

 

GAKU-MC

タオルが必需品の「手を出すな!」

色とりどりのタオルが舞う中、私の隣はクレバファンみたいで

もちろんクレバのタオル。そして前方にもクレバのタオル

そう2日目はクレバファンの子のタオルが所々目立ってました

 

KREVA

「成功」

「瞬間」

「イッサイガッサイ」

隣の子がクレバファンの子だったのでなんかいっしょにわぁ~ってなれました

今年のクレバはとても落ち着いてる感じがしてて

歌もじっくり聞くことが出来ました

 

そしてMCで印象に残ったのは

ツアー用の荷物の話になり・・・

下着とか必要な物をいくつもの袋に分けているそんなんですが

その袋の内、2つがapグッズなんですって(笑)

ほんとにapグッズ気に入ってんだ~って思いました

 

Salyu

「I BELIEVE」

「コルテオ~行列~」

「HALFWAY」

今年のapのチケットが届くまで、不思議なんだけど・・・

Salyuちゃんのステージを近くで見上げながら見てる自分の

イメージがずーっとあったんです

なので今年もAブロックで見上げながら

Salyuちゃんを見てる事にすごく感動しました

 

つづく・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 09 2日目レポ① | トップ | ap bank fes 09 2日目レポ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事