お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

追い風

2013-11-29 22:46:42 | 

一昨日の朝、何気なく見ていた

地下鉄の車内広告の言葉に目が止まりました

 

その広告は芸人の有吉がやっている「MYナビ」で

コピーの言葉が

「やるしかないから やるしかない」

 

そしてその言葉の下に

もう少し言葉があって・・・

 

「逆風か追い風かは自分の向いた方向次第だ」

 

・・・って書いてあったんです

 

何気ない言葉だけど

逆風に感じた時でもその逆風に背をむければ

追い風に乗れて違う良い方向に行けるってことですよね?

なんか、私、いい言葉に出会えたな~って感じたんですよね

ま、私にとってですけどね(笑)

 

ちなみにこの広告は芸人の有吉の写真入りの

転職情報の「MYナビ」でした

いい味が出てる

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空ショー | トップ | 手話は言語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事