お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

やさしい夜遊び

2008-10-25 23:57:49 | 

今、桑田さんの番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」聞きながら

このブログを書いてます

 

今日は録音かな?と思ってたけど

さすがにプロですね

桑田さんはしっかりとした口調で話してくれてます

 

そして今日は内容を変更して

「お姉さまの好きだった曲」をかけながら

想い出話や家族の話しや今日の葬儀の模様などまで話してくれました・・・

 

通夜の前の日には地下の部屋で

甥っ子と義理のお兄さんと兄の友達といっしょに

桑田さんがベースを原坊がキーボードを弾いて

盛り上がったんだとか

そしてその写真を撮って棺の中に入れてあげた話まで

してくれました

 

 

何度か「公共の電波を私物化してすみません・・・」って言いながらも

こうして想いを話してくれた事で

お姉さまの素敵だった人柄が伝わりました

 

そして番組の最後のほうに

父親や母親の時はそんない思わなかったけど

久々に泣けたな~ってポツリと言った一言には

なんだか泣けてきました

 

今日は体温が伝わるいい番組だったな~

 

あ、そして「いとしのエリー」はお姉さんの事じゃないって事も

説明もしてくれてましたよ

&エリッククラプトンの事でもないんですって(笑)

当時、桑田さんが適当に話したんだって(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとしのエリー | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事