お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes 7/15レポ①

2012-07-30 23:44:58 | ap

オリンピックが始まりましたね

私は特に応援している競技もないんですが

注目されつつ例えメダルを取れなかったとしても

選手のここまでの頑張りをニュースや番組で

温かく取り上げて欲しいな~って思いますね

 

ちなみに小学2年~高校1年まで競泳選手(自由形)だったので

表彰台に登れなかった気持ちは少しは分かるんですよね~

 

ap bank fes 7/15レポ①

2日目は預ける荷物もなくて、初日より少し早目の7時45分頃に

シャトルバスに乗る事が出来ました

でも時間が早くせいか?南ゲートのトンネルを前で

左に大きく遠回りさせられちょっと疲れましたね・・・・

 

でも2日目も開園と共に少しの待ち時間で順調にライブエリアに入る事も出来て

希望の丘の上のほぼ中央にシートを敷く事が出来ました

 

その後、すぐに後から来るMさんにチケットを渡す為に

リストバンドの所まで移動したんですが

その時、なんと「掛川レストラン」が今年はオープンしてる事を

この時点で知ったのでした

 

いやぁ~びっくりしましたよ~

fesでクーラーのある場所ができたなんて・・・・

それにしても、なんで8年目でオープンになったんでしょうね?

いざ、熱中症気味になったら休める場所がある安心感は大きかったです

 

明日は早朝から出張の為、つづく・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 7/14レポ⑥ | トップ | 金沢2days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事