お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ブルー色のロゴ

2010-04-27 23:11:23 | ap

昨日「ap bank fesのオフィシャルサイト」がグランドオープンしたんですね

 

おかげで地味に気になってた「今年のメインカラー」が

分かり、ちょっと嬉しかったです(笑)

 

そう、今年もこのブルー色を使ったオリジナルTシャツを作って

つま恋に着て行こうかな~なんて思っているんです

 

2005年の1回目のfesから続いてる私の遊び心なので

今年も小林さんの目に留まるようなTシャツが

作れたらいいな~なんて思ってます

 

fesのDVDを見終わって

前夜祭も含めて4daysのほんの一部だけど

自分が体感してきたつま恋での出来事が

こうして映像になって残っていくのはうれしいですよね

 

DVDの中ではやっぱり矢沢さんのステージが圧巻だったけど

今年は石井竜也さんのMCや歌が改めて心に響きました

うなづけるというか・・・うん。

 

そしてリハーサル風景やステージの映像などからは

ドラムのカースケさんの存在を大きく感じました

サザンの桑田さんのライブなどでは前から知ってる人だったんだけど

今回のDVDの中の何気ない笑顔やドラムの実力から

Bank Bandのメンバーに選ばれてる理由が分かった気がしました

 

そしてそしてDVDの中で楽しみにしていた

秦くんの「鱗(うろこ)」がまた聞けた事も感動でした

ap bank fesで知ったこの曲はfes後もずーっと頭から離れず

いつもウォークマンで聞きながら

「DVDに収録されたらいいな~」って願っていた曲だったからです

(スカパー放送では選ばれなくてもう諦めてたんですけどね) 

 

その他も

リハーサル風景での会話や私服すがた

「奏逢」の製作ドキュメントも見れて

とても楽しめました

 

あ、ミスチルのステージもスカパー放送の時と合わせると

たくさん映像が残ってうれしかったです

しばらく繰り返し見ながら、「3日券当選」を願おうと思ってます

(できれば1日目のミスチルのステージがもう1回見たかったな~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターリスト少年 | トップ | ベジレゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事