お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

食欲

2010-03-05 00:02:10 | 

3月3日の「ひな祭り」も祭り気分とはほど遠く

この数日は寂しさの中、「健康」の大切さばかり考えてました

 

そして思ったのは・・・

自分が健康でいる1番の理由は

家族や自分と関わってる人に心配をかけない為と

自分の家族がもしも病になった時助けてあげる為なのかな?って思いました

 

そう、自分の為だけじゃないんですよね

 

そんな風に考えていたら

ちゃんとお腹もすいてきたりして

食欲もふつう通りになってきました(笑)

 

ほんと、食欲って、ありがたいな~って思いました

 

 

今日は朝から広島に出張します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 厳島神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事