蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

いつから占い師から予言者に?? 其の弐

2006-08-19 23:20:41 | Weblog
今日の細木数子の「緊急大予言」なんて番組の予告を見ていたら
武部幹事長を呼んで新総裁にも触れるそうなので今年の最初の
特番で「安部晋三は今回は総理大臣にならない!」と言った時のいい訳
が聞けるかと思い見ていると・・・。

「まぁ、安部さんですね。」みたいな事言ってましたです。。。

いい加減「恥ずかしい」とかの気持ちはないのだろうか???

細木数子という女性は決してバカではないのだが
世間というか大衆と言うものをバカにしているからこの様な事になるのだ


無論、テレ朝にも罪がある事は言うまでも無い
今日の、あの番組は間違いなく細木数子のオ○ニー番組である。
(どうかしている、というかイカレテル・・。)

追伸  既にして十分過ぎる程の大金を手にした女だ。
     その金まで奪えとまでは言わないが、もういいだろう・・・。

いつから占い師から予言者に?? 其の壱

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま! 其の弐 | トップ | ブラジルの強さの秘密は肉??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たける)
2006-08-20 11:06:30
政治評論化で一番注目されている副島隆彦さんのサイトをお勧めします。
返信する
Unknown (ぐ~たら(管理人))
2006-08-20 21:16:56
サイト観ましたが小生には少々難しいですね(笑)



現在「常葉学園」の教授をされてるそうで・・。

静岡県民は意外と、この常葉学園にお世話になってる人は多くて・・。(実は私もそうだったりします・・・。) 「お気に入り」には入れときますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。