蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

いつから占い師から予言者に?? 其の壱

2006-01-02 16:16:48 | Weblog
昨日今日とテレビ三昧で座りつづけて腰が痛いです(^^;

「細木数子の2006大予言」なんてやってるからつい見ちゃった・・・。
細木数子、だいぶ好き放題いってたよ~。
まるで自分が卑弥呼である様な振る舞いやら発言。
スポーツ、政治、経済、何でも精通してるみたいですよ(笑)
予言じゃない部分は陳腐な持論をひけらかしていて見てる方が恥ずかしくなるくらいでした。
それだけならいつもの事で今更ここで載せる必要もないのだが
細木 「今年大陸で震度6以上の地震が起きます」
出演者「日本にも起きますか??」
この時、細木の目は明らかに泳いでいた。
細木 「今年、日本にも震度6程度の地震が起きます」
出演者「いつ頃、どの辺りで起きるんですか??」
細木 「それは言えないわよ。今私が言ったらパニックになるでしょ??」
だって・・・。閉口です。。
いつか必ず来る大地震に怯えてる人(当然私も含む)に対してバカにしてない??
本当に自分の占いに自信があるなら

「もし、運良く外れてたなら申し訳ありません。何月の何処ら辺りに大地震が来ると
私の占いでは出てますがその近辺の方は十分な注意と準備をして下さい」
って言うのがスジってもんじゃない???

本気で細木数子を信用してる人って居るんでしょ??十分パニックになってると思う
2年前に細木数子の占いする場所をテレビでやってたけど
その時ですら既に新興宗教的ノリだった・・。

まぁ、救いは古館一郎や和田あき子は呆れ顔だった事で伊集院に至っては
半分からかって楽しんでたな(笑)
他の予言では安部晋三は次の総理には成らないと言っていたので
それは秋まで覚えておきましょう

しかし、細木氏はラスプーチンみたいな存在に自分が成れるとでも思っているかの様
です。 

追伸 あんまりヒマなんで自炊を昨日から始めました得体の知れない料理が
    次々と完成されてきます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 案の定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。