蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

浜松市美術館 アートたけし展

2017-08-04 02:15:23 | 美術館、博物館
先日の、村祭りの会議のおかげで、休みだったのに全然休んだ気になれてない。。。。。


え~っと、浜松市美術館の今年の夏の企画展は、、、、。
アートたけし展 です!

浜松市美術館アートたけし展公式HPhttp://art-takeshi.com/

 

チラシです。
 
チケットです。



子供さんが写真を撮れるスペースもあります♪
 


確かに北野武ワールド全開なのですが、、、
私的には、ちょっと難しかったかも(汗)

絵葉書はたんまり買って来た♪



左下のポストカードは以前、杉原徹さんの「絵本の詠み語り」の際のたけしさんの「ほしのはなし」のイメージ
あの絵本開くの大変なんだよね~~~wwww
(あの絵本良かった!!)


北野武という人物は是非が分かれる時があるが傑物で有るに事は間違いない。
私世代には圧倒的に影響されて居るのだが、、、、。
これから、どの様な生き方するにしても間違いなく面白い人物。

開催は8月16日までです。 (お早めに>< )
展示のビデオとかもチャンと見ようとすると2時間半位は用意して置いた方が良いかも? です。

後、音声ガイドはTBSラジオ、荒川強啓デイキャッチでお馴染みの山田五郎さんが勤めております。
私は貧乏なので遠慮してしまいましたが説明聞かないと問題がある作品大過ぎww
(実はもう一度音声ガイド借りて聞きたいが、、、2度手間だし入場料も、、、、。でも行きたいかも?)


追伸
元稲田防衛大臣の離任式とか慣例としても要らない。。。。
しかも案外、本人ノリノリだったりして、、、、。
心が折られないって凄い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りの会議第2回終了 | トップ | 民進党 細野豪志離党表明 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。