蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

浜松市美術館 Fumiyart 2021 SUMMER

2021-08-02 20:40:54 | 美術館、博物館

久し振りのカテゴリー美術館です。

各、美術館夏休み企画は特に集客に力を入れます。

浜松市美術館は、その典型で、子供ウケか芸能人アーティスト狙いですが

今年は藤井フミヤさんです。

2019年の夏が木梨憲武さんの展示があった関係で仲の良い藤井フミヤさんへの依頼が通ったのかな?

藤井フミヤさんがアーティスト活動してるのは割と有名な話ですね。


YouTube動画が上がってたので参考までに
Fumiyart 2021 SUMMER 浜松市美術館
驚く程に自分の作品に興味なくて面白い、、、、。


しかし、浜松美術館、数年前に駐車場縮小されて浜松城側から10分位掛けて歩くのメンドイ、、、。
友達とか恋人と歩くなら良いかも知れんけど、、、、。
今回は道中、良い感じのゴーヤの写真が撮れました(スマホ)
 

で、到着しました♪

 

1階と2階で写真撮影可能エリアが有りましたので数点、、、、。
 

 
他の作品も、ほぼ女性の画です

で、この展示のサブタイトルで『多様な想像新世界』と有りますが
作品の質が本当に多様で手法も多様です。。。。

開催は8月22日までです。気になった方ファンの方は是非是非です。

私が初めてカラオケで歌った曲はチェッカーズの『星屑のステージ』でした。
カラオケ初心者だと「胸に頬うーずめー」と歌った後、あんまり盛り上がりが無いんだよね、、、、。
でも、モノマネで巻き舌で歌う「NANA」とか「Friends and Dream」「ミセスマーメド」
年月掛けて磨いたのに最近は披露する場が有りません
久し振りにカラオケ行きたいね♪

 

追伸
美術館の帰りに家系ラーメンの店に寄ったんだけど
普通盛りなのに完食出来なかった、、、、。
麺が太く多すぎるのか、スープがクド過ぎて麺まで食べられなくなったのか、、、、
かなり空腹で行ったのに3分の1残した、これは老化なのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ2021、08 | トップ | コロナの入院基準を変更 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。