蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

ドラマ2021.02

2021-02-05 18:25:34 | 映画、ドラマ

メモ代わりに今見てるドラマの感想を書いてみた。
誰かを傷付けてたらごめんなさい🙇


おちょやん

最初の子役の関西弁(河内弁?)のド迫力にドン引きましたが名子役でしたね💦
大人になってからの杉咲花のキラキラ度合いは朝ドラに向いてるね。
朝ドラ史上最低の父親と言われ、私も出て来る度に「ウワッ!」と言ってしまった
トータス松本の演技は最強でした。あの父親役は他の役者がやったらトラウマで
役だと解ってても嫌いになる。。。。。
後は成田凌の着物の着方がシュッとしてスラッとして恰好が良い!


天国と地獄~サイコな2人~
TBSの日曜の半沢直樹枠でのドラマだが正直前回の「危険なビーナス」
微妙だったので今回の綾瀬はるかと高橋一生というW主演は期待が高まる!
刑事役の綾瀬はるかと殺人鬼(?)の高橋一生とが「転校生」みたく階段から
転げ落ち中身が入れ替わりのだが、、、。
これが又微妙、、、、。話が少し解り難くなると言うか
第一話の綾瀬はるかの刑事役の熱血がカッコいいので
「このままで良いんじゃない?」と思ったんだけど案の定入れ替わると残念な空気に、。
ただ入れ替わった後の高橋一生の演技の「なよっ」とした感じはグッドでした!
綾瀬はるかは見てるだけで眼福なので最後まで見ます。
どうでもいいですけど2年前の「はるかカッター」の動画をたまに見ては癒されてますw

24JAPAN
テレ朝60周年記念ドラマが米国ドラマ「24」の日本版との事、、、。
原作にどっぷりハマってた私は絶対に悪い予感しかしないが見てしまった、、、。
案の定、昨今稀にみる最低な仕上がりで16話まで来るとやってる役者が
笑いを堪えて演じてる様にも見える、、、、。
セリフが洋画の字幕の様なセリフ回しで登場人物全員が大根になり損をしてる。。
「24」なので24話まであるので予定、後8話頑張ってみなきゃ ><
実際ほとんどコメディです。。。。
木村多江の「私でどう?」ちょっとエロくてグッドでしたが先週の記憶喪失になる
流れは流石に酷かった、、、、。

相棒19
「相棒」好きです! 基本1話完結なので安心して観れます。
反町隆史の相棒が正直ここまでハマるなんて思って無かったです。
「19」と言うなら出雲麗音役の篠原ゆき子さん元白バイ隊員の捜1で
伊丹刑事と芹沢刑事の下っ端刑事ですが案外「20」では立場逆転しそうです。
彼女が主演の映画「ミセス・ノイズィ」は昔話題になった騒音オバサンのモデルの話で
とても良かったです! まだ上映してる所もあると思いますので是非是非(^^♪


ここは今から倫理です
NHKの深夜帯の30分ドラマです。夜中にテレビ付けたら第一話やってました。
漫画原作らしいんだけど知りませんでした。
クールで時々カッコ悪く時々恰好良い主人公が魅力的です。
調べて見ると山田裕貴さん「特捜9」で微妙な新人刑事役だった彼である。。。
役がハマればここまで面白い役者になるのか、、、、。
キャスティングって大事だね~~。
このドラマは、まだ第2話終わった所、先がまだ長いので楽しみ!
今、一番注目してるドラマです♪

 

追伸
楽しみにしてたクドカンの「俺の家の話」は第1話を見逃して見れてない><
Tverとかで見れるのかな~~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の薬買い過ぎ >< | トップ | 映画『ヤクザと家族 The Fami... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。