蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

フジロック開催って、、、。

2021-08-21 09:42:20 | Weblog

音楽に疎くましてやフェスなんて縁遠い者に言わせると

今の時期に音楽フェスなんてアホじゃないかと、、、、。

いつ中止発表するのかと見てたら開催されてた。

こんなん主催者と出演者はワクチン2回打って万全な体制で臨んでるけど

「客? 知らんがな勝手に来てるだけでしょ?自己責任ってやつですよw」

てな具合、、、、。

出演したアーティストもファンの健康の事をどの位考えてるのやら、、、。

 

フジロックもメジャーだけど、この前、愛知県でも

FUNDAY PARKFESTIVAL2021 とか銘打って音楽フェスやってたけど

これはあまり話題にならなかったな、、、。

高橋優、小田和正、緑黄色社会etc出てたけど、、、。

これも画像見る限り相当入ってたけどね、、、、。


テレビではアーティストに非難が行く事を恐れてるのか報道してるの見て無いけど、、、。
やってるのかね?


※以前も書いたけど私はイベンターってのが偉そうで本当に嫌いです。

 

 

追伸
ブラックラグーンの新作12巻が出ました♪
早く続きを~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオ人間ラーメン | トップ | チャーシューは冷凍保存 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2021-08-22 16:06:05
フジロック、昨夜、ランクに入り、好きなKヌーが出ていたので記事を探してみました。
ある記者のライブ記事があり、さきほどアップしました。もう御覧になったかもしれませんが。
それにしても高校野球は延期しつつ堂々と。(^^)/
さらに遅れるとプロ阪神が夜、高校が昼とか、初時間帯に・・なぜ、そこまで・・・
Unknown (カンダタ)
2021-08-22 17:54:22
コメントありがとうございます!!

音楽フェスに関してはコロナ関係なく今の職業の内は否定的な事しか書かないと思います。(イベンターに奴隷の様に扱われるからです)
高校野球に関しては以前書いた様に、昭和ならいざ知らず、なんであんな雨が降ったり炎天下するのか訳が分からん、、、、。
ドーム球場で何故やらないのか?
これに投球数問題も絡めると高野連は訴えられ方次第ではアウトになると思うです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。