蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

コストコの会員になりました。

2019-05-23 18:29:39 | Weblog

諸事情あって2ヶ月くらい前に5000円弱払ってコストコの会員になりました。

日曜日だったせいか会員登録に20分位待ち写真を撮られ会員証発行の流れ。

最初に、何に驚いたと言うとカートがデカイ!!

カートはデカいのに通路はそれ程でも無いので、たまに渋滞を起こしてた。。。

そして商品も、ただただデカかった。。。。

母親と二人暮らしの私には食品で買えるものはイマイチ見付からず、、、。

トイレットペーパーや洗剤などの消耗品なら我家でも有りだが

普段、私の担当では無いので高いのか安いのかの判断が付かず断念。

ドラックコーナーは安いと思っても今困って無いので断念、、、、。

結局、何も買わずに帰って来てしまった。。。。。。


でも、印象としては富裕層が多そうな感じでした。

そのデカイ、カートに乗らない位に買ってるのがスゴイ!!

友達の家族とシェアとかするのかしら?(コミュニケーション能力も高そうだ。)

 

後日、もう一回、友人を連れて行ってみたが何も買わずに退店。。。。。。
(本当に申し訳ない。。。)


追伸
まだ、会員期間が10ヶ月はあるから何かを買いたい!
買ったら自慢気にあげてみますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール検知器と私 | トップ | 「すわ!爆発か?」 と思った。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。