蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

クレベリンは効くのか?

2020-02-20 02:07:55 | Weblog

連日、ニュース、ワイドショーの話題はコロナウイルスがメインですね。

正直、煽り過ぎな気もするんだけどね。。。。。

先日も書いた通りドラッグストアには未だマスクは売って無いし

アルコール消毒液も品薄気味です。

その中、テレビなどでは話題にも上がってませんが品薄気味なのが

クレベリン

いわゆる空間除菌物です。
物に付着したウイルスや菌も99.9%除去してくれると言う製品。

本来なら実際はマスクがザルな事を踏まえると、もっとこの製品に注目が当たっても良いと思うが、、、。

そうならないのは何故だろう??
マスコミも薦めるには不安なのだろうか

まぁ、当の大幸薬品のHPに行ってもコロナウイルスの事は1月19日時点では
何も書いてありません
クレベリン|総合TOP | 大幸薬品株式会社


実は私クレベリンのステック型を2年前から使ってるんですが中身は1ヶ月で交換なのですが
何軒かドラッグストア回ったけど売って無いんだよね~~。



追伸 こういったのも役に立つのかな? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーバーム再版されてい... | トップ | 油そば「歌志軒」が近所に出来た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。