若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

学区民運動会

2007-10-07 08:37:38 | Weblog
 秋晴れの素晴らしいお天気のもと
小学校区の自治会対抗運動会が執り行われました。

選手宣誓を昨年優勝した自治会の子ども達がします。
うちの次女が宣誓をしました。

我が自治会!
私の先輩が自治会体育振興会の会長をしたときに発憤され、
我が自治会が優勝旗を奪取され、
その翌年、私が体育振興会の会長を仰せつかり、
続いて優勝旗を死守してから…
今年で10年!
なんと10連覇!!!!
よくも続いたものです。

祝勝会は、恒例の優勝カップでのビール飲み回し!
美酒に酔いしれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿