若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

スマホデビュー

2013-11-18 18:31:39 | Weblog
やっと、私もスマホの仲間入りしました。
SoftbankのiPhone5sで色はシルバーです!
1ヶ月は待ちと聞いていたので、気長に待とうと思っていたら、
予約センターから電話が入って、11日には渡せるとのこと!
「やった~!」小躍りしながら、今回対応してくれた女の子を
10日の夜にわざわざSoftbankまで行って、
その子を予約指名してしてきました。

約1時間30分の説明。
あらかじめApple IDも取得して、万全の体制で臨みました。
店員「何かアプリを入れましようか?」
私「ら・ら・ライン!!!!」
店員「そうですね!じゃ、App Storeにログインしましょうね!」
そうして、私のiphoneにLINEが入りました。
すると、いきなり「誰ですか?」とメッセージ!
店員「この方、ご存じですか?」
どう考えても、知らない人の名前!
店員「無視しておきましょう」
でも、また「誰ですか?」とメッセージ!

誰って、自分が名乗ってから誰かと聞け!!
とは、後から思ったのですが、そのときは入れたばかりなので、
何が何だか分からない!!!!
店員「じゃ、削除しちゃいましょう!」
と、分からない人は店員さんに削除されてしまいました。

店員の女の子はとっても面白い子で、
おじさんの取り扱いがとっても上手!
いじって来るんですが、嫌みも無く、きちんといじりのラインを
超えること無く、その距離をきちんと保ちながら、
心地よくいじられていました。

その店員の女の子のおかげで、とっても楽しく買い物が出来ました。

そして、ルンルンな気持ちで家路についたのでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAD)
2013-11-22 20:04:16
産経新聞が無料で読めるんですが、老眼には厳しいw

コメントを投稿