若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

やってしまった…

2008-05-28 21:51:43 | Weblog
地元の会議でのこと。

回りは私よりも一回り以上年の違う人たち4人

全然前に進まない…
みんな原因はわかっている。

辛抱堪らずとうとう切れてしまう。
噛みついたのは…私だった。
いかん!もう五十前のいいおっさんなのに…
(体力年齢は25才!(笑))

若造とは言い難い。

会議が終わってすぐにその人に謝りに行ったが…

正義漢だけでは、世の中は渡って行けない
解っているけど…

勉強になった会議でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿