若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

道路のくびれ

2007-06-04 22:26:25 | Weblog
この安全地帯のようなくびれは…
どんな理由があるのかは不明????
 いつも通っては不思議に思っていました。
狭いですが、双方向に車は通行しています。
確かに、朝は通学路になるようですが…

別に、そのあたり見る限り障害物があるわけでも無し、
私有地が張り出しているわけでもない…
考えれば考えるほど、「夜も眠れません…」(笑)

JAFの季刊紙に投稿しようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿