若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

奉送迎

2007-11-11 23:46:55 | Weblog
本日、天皇陛下の行幸・皇后陛下の行啓に際し、
奉送迎を致しました。

15:50に指定の場所に行く。

広島県警のお巡りさんが応援とのことで、
我々の区画を管理・説明される。

実際、御料車が来たのが16:40!

でも、その甲斐あった。

車は左側通行故、皇后陛下が我々奉送迎する側となりました。
やはり、実際我が目で見させていただく皇后陛下は神々しかった!
特別なオーラが出ていました。(こんな書き方したら失礼なのかな?)

その後の車両から、どこかで見た人が手を振られている…
なんと!嘉田知事であった。
でも、奉送迎している周りからは受けていましたヨ!

(写真撮影はお巡りさんが「撮っても良い」とのことでした!)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿