若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

いよいよスマホ

2013-11-11 23:40:11 | Weblog
今まで、携帯電話でした。
今夜、乾電池を買いにイオンモール草津へ…

なんとなく、フラーっとSoftbankに入る。
今使っている携帯の電池カバーが割れてしまったので、
幾らくらいかかるか問い合わせました。

630円とのこと、
注文する。

よせばいいのに
「iphone5Sと5Cはどうちがうの?」
と、質問したのが運の尽き……

結果、5Sを契約してしまいました。

今日、機種変更して持って帰ろうと思っていたら、
店員さん「色がシルバーですね。約1ヶ月待ちとなります」
私「へえ?????」
店員さん「色がゴールドなら2~3ヶ月待ちなんですよ!」
私「じぇじぇじぇ!!!」
   ↑
なんて言ってません(笑)

なめてかかっていました。恐るべしiphone!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿