若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

バレンタイン戒厳令

2007-02-12 00:19:33 | Weblog
 バレンタインデー。デパ地下ではさぞかしにぎやかなことであろう。
とうとう、本年から若大将一族の大人同士、互いにバレンタインデー・ホワイトデーのプレゼントは為替(もらったら渡すのだからお互い様にする)にしようと取り決めました。これでお互いすっきりします。プチ生活改善ってところでしょうか…

 世間はこのようになっているようですが、(TEPOREより)
 他人のバレンタインデー、それなりに面白いですね!
 
 今、ふと、若大将!我が奥様からチョコレートってもらったことあったかな??と、記憶を辿るのですが、ロッキード事件じゃないですが(古い!)「記憶にございません!」
それとなくご本人の機嫌の良いときに確認してみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活改善ねえ・・・クスッ (和香女)
2007-02-12 21:20:44
私はずっと
旦那さまと息子にチョコ&アルファ贈ってきましたよ。

でも、今年から息子は無し!
いただける人ができたのに、母が割り込むのは無粋というもの
その分旦那さまの方にリキを入れました。

お嬢様からの分も
生活改善とやらなんですか?
ちよっと寂しいんじゃ・・・
返信する
お嬢様 (若大将)
2007-02-13 08:43:01
子ども達の行動については戒厳令の枠外としています。
一番下の子は「おとうさんに本チョコあげる!」と、涙が出るようなことを言ってくれています。
 和香女ハズバンド様!愛情独占ですね。

「娘とデート」夢が現実味を帯びてきました。誘うのも、それなりに勇気がいります!秘訣ご伝授願います>和香女ハズ
返信する

コメントを投稿