若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

靴とiPod

2008-05-30 18:48:59 | Weblog
本日、スポーツショップにて10%引きのセールをしていたので、
2番目の娘のテニスラケットを買うとのことで運転手で付き添い。

そこで、「そうだ!かれこれ3ヶ月は毎日歩いているから、自分のご褒美に靴を買おう」

と、物色。

そこで、気に入った靴を出してもらって試着。
店員さん「靴にを”あいぽっど”入れることも出来ますし…」
私「へえ?”あいぽっど”って何ですか??」
店員さん「音楽を聴けます。”なの”だったかな?」
私「じゃ、”あいぽっど”って、iPod??
それを靴の底に入れられるの??」
店員さん「はい!それに歩数もはかれますし、走った距離も出ます!」

一瞬食指が動くも、
私「次回はそれを買おうかな~」

確かに!現物がありました!!
で、技術革新を靴の底に見た出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿