若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

燃えよドラゴン

2008-06-10 22:01:28 | Weblog
 ブートキャンプ以来、体を鍛えていなかった。

早朝ウォーキングのあと、3kgのダンベルが2個あるので、
最近、少し筋トレまがいのことを…

10日以上続けているだろうか…
風呂上がり、鏡を見ながら、う~ん!!ちょっとマッチョになってきたかな?
そこで、家内に質問
「どう!筋肉ついてきている??」(マッチョポーズをしながら…笑)
家内「ガリガリ!!」
私「そうかな?胸のあたりついてきてるはずだ!」
家内「痩せていたのに、ついていた余計な贅肉が取れたって感じ?」

納得いかない!!
そこで、夕飯の後片付けに忙しい家内の手をわざわざ止めさせ、
メジャーで測ってもらう
「85.5cm!」
よし!
と、ブートキャンプ続けていた頃、どうだったっけ?
比較すると、
悲しい結果!

家内の査定は正しかった!

いやいや!目指すは痩せマッチョ!
そこでよぎった肉体がブルースリー!
う~ん!!昔、憧れたな~!!!!

いつか、こんな体格になれたら画像アップだな!!(笑)

まあ、その前に、
仕事に!本業に!!燃えよ!ドラゴン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿