若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

あ~忙し!

2006-02-04 23:18:58 | Weblog
今日は、かねてより気になっていた某所へ第2回目のアプローチをかけました。
初回は、生憎お留守だったのですが、今日は奥様がご在宅で、お話が出来ました。
いきなりの営業だったのですが、奥様の対応がとてもお上品で、そつなく、こちらが気持ちよくなってしまうような、そんなお人柄のお方でございました。
ご本人にお会いしたくお願いしたのですが、「皆様、文面にて企画・見積を御願いしておるのでそのようにお願いします」とのこと。
いんぎんに御礼を申し述べ、お別れし、戦闘モードそのままで、パソコンに向かい提案書を書き上げました。
「あ~仕事を頑張った!!」そんな達成感を感じた1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿